HOME>テンポスバスターズ>テンポス大阪都島店のオープンまであと6日!

テンポス大阪都島店のオープンまであと6日!

2016年11月15日

売り場作りの様子をお伝えします!


こんにちは!

11月21日はなんの日か覚えていますか??

そうです!
\大阪都島店オープンの日/ です!!

なんば店、東大阪店、大阪淀川店に次ぐ大阪で4店舗目のテンポスです♪
1日から13日まで売り場作りに行ってきたのでその様子をお伝えしますね!

大阪都島店は 大阪市の都島区 にあります。
大阪駅から車で約16分。
大阪駅、都島駅、京橋からお店の近くまでバスも出ているので
徒歩でのご来店もしていただけます!


上の写真は棚を並べる前の店内の様子です。
テンポスらしい(?)倉庫型のお店で、ここに棚を並べて売り場にします。

約240坪の店内は2フロアに分かれていて
1階は食器、調理道具、厨房機器があり
2階にも厨房機器、そしてテンポスオリジナルのイスやテーブル、ソファが陳列されています。

予め組んでおいた棚を並べ、商品の入荷、荷受けを行いました。


1店舗分まるまるの入荷なのでこれが大変で大変で・・・!
大阪のテンポスの従業員とお世話になっているメーカーさんが手伝いに来てくださり
みんなで次々と来るトラック満載の荷物をドンドン下ろしていきました。

1日から3日までは調理道具の売り場作りの期間なので

洗剤や鍋、フライパンが大量に入ってきました。

箱を開けて中身を取り出し、陳列する棚の上に置いていきます。


ほぼ完成!


今回は今までの新店と比べて商品数も多かったのですが

売り場作りをしてくださったみなさまのおかげで
予定よりも早く売り場が完成しました!!

この写真はまだ途中ですが、こんな明るい時間にこれだけ商品が並ぶのは初めてです!


今度は食器売場の売り場作りの様子をお伝えします!


新品・中古厨房機器用品 テンポスバスターズ

住所:東京都大田区東蒲田2-30-17
電話:03-3736-0319
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

[テンポスバスターズ]

関連する記事

テンポスバスターズ

営業時間 9:00~18:00
住所 〒144-0031
東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル7階
電話番号 03-3736-0319
アクセス 京急蒲田駅から徒歩3分