HOME>飲食店繁盛研究所>47都道府県の居酒屋が集結!!今週末は広島へGO

47都道府県の居酒屋が集結!!今週末は広島へGO

2017年05月15日

5月に入って一気に暑くなってきましたね。

 

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

 

ゴールデンウィークどこにも行けてない(行ってない)!!

そんな方たちにもぜひ行って頂きたい5月の飲食イベントのご紹介です(^^)



居酒屋大サーカス@広島


今週の520日・21日の土日に、全国47都道府県の居酒屋料理が集まる、

「居酒屋大サーカス」が広島で開催されます。

 

全国居酒屋甲子園メンバーを中心に、「地域の元気を繋げる!」をテーマに、

毎年各地で開催している全国の居酒屋による屋台出店のイベントです。

 

 

地元素材を使用した居酒屋料理や各都道府県の地酒も販売されます。

 

そして、最後には全国の美味しかったと思う居酒屋料理や地酒、

“おもてなし”をお客様投票によりグランプリを決定するのです。

 

 

この居酒屋大サーカスも、熊本、京都、新潟と続き、

今年の広島で第4回目の開催となります。

 

 

運営メンバーのFacebookを見てみると、

そのイベントに懸ける熱い想いがビシビシ伝わってきます!

 

 

全国のうまいもの、うまい酒が集まるこのイベントで、

是非あなただけの“うまい♡”を見つけられてください。

 

全国の繁盛店が集まるまたのないイベントです

是非チェックされてみてください!(^^)!

イベント概要


居酒屋大サーカス in 広島 2017

ええじゃんIZAKAYA!! ええじゃんHIROSHIMA!!

 

■開催日程 :

2017520() 11:00~21:0021()

 11:00~20:00 ※雨天決行

 

■開催会場

旧市民球場跡地

 

■主催

居酒屋大サーカス 広島実行委員会

 (居酒屋大サーカス広島チーム/(一社)IZAKAYA NIPPON)

 

■入場

無料

 

■チケット

前売り飲食チケット 2,000(

500円×3枚、100円×5枚、お得な特典あり)



フードイベントならテンポスレンタルが便利でお得!


テンポスでは厨房や調理道具などのレンタルをしています。

昨年から引き続き、今年の「居酒屋大サーカス」でもレンタルのお手伝いをさせて頂きます。

 

テンポスの店頭の商品はもちろん、メーカーカタログからも、

商品を自由に選べるテンポスのレンタルプランです。

 

最寄りのテンポスバスターズの店舗で実際に商品を

確かめてからレンタルすることが出来ますので、

これからの夏にかけて、イベント出店を予定されている方は、

是非お気軽にご相談ください!


★★★レンタルサービスの詳細はこちら←(クリック)


 


 ただいまレンタル強化中商品!!


★★★かき氷機のレンタルの詳細はこちら←(クリック)


 


★★★レンタに関するお問い合わせはこちら←(クリック)


お近くの店舗の営業マンから折り返しご連絡させて頂きます。


全国対応可能です!


[飲食店繁盛研究所]

関連する記事

飲食店繁盛研究所