HOME>テンポス買取センター>川口センター1回目

川口センター1回目

2016年06月08日

なぜ??


こちら普通のサンドイッチコールドと言われているものです。
結構買取りは多いのですが、売りにくいものでして。
普通のコールドテーブルはバンバン売れるのに
なぜ上にホテルパンが付いているだけで、売れないのでしょう。

きっと
ネーミングが悪いと思うんですよね。
サンドイッチ屋さん専用と言わんばかりのネーミング!!

同じ商品でもハンバーグとハンバーグステーキだったら
どちらを注文しますか?
ハンバーグステーキのほうがおいしそうに思ってしまいますよね??
ネーミングって大事だと思うんです。


そこで!!


私が思いついた使い方!!
例えば
ラーメン屋さんなんかにいいと思うんですよ。
ホテルパンにラーメンの具材を入れて準備しておけば
盛り付けが簡単にできて。
さらに、予備のホテルパンにも材料を入れておいて、
下の冷蔵庫に入れておけば、無くなってもすぐに交換できます

使い方はいろいろ!!無限大
万能コールドなんです
どうですか??
欲しくなってきませんか?

こんな感じで!!


[テンポス買取センター]

関連する記事

テンポス買取センター