HOME>豊橋店>とても良い天気っ

とても良い天気っ

2016年08月21日

こんにちはっ豊橋は良い天気ですよ!


こんにちは! 


テンポス豊橋店でよくブログをやってます小娘です(o^^o)
 (コードネーム 小娘)

 昨日から腰が痛く憂鬱です
 最近食べた変なものは痛んだもやしです、ラーメンと一緒に食べました  

今日は変な天気なのかいい天気なのかわけわかめなんです 
でも台風の影響で風が出てきました


この写真は洗い場の外で撮ったものですっ>_< 
綺麗な入道雲的な雲です、いい雲わたあめみたい

 わたあめ食べたい、砂糖がじゃりついたわたあめ食べたいです 
屋台のわたあめ美味しいですよね(o^^o)

実は…


実にどうでもいいんですが、明日小娘21になります

 (ケーキに年分のローソクを乗せるタイプです) 

小学校6年間は異常に長く永遠だなぁと思ったんですが
中学生になった瞬間ゆっくりと時間の流れが早くなっていきました 

そして今ボルト並みの速さです、世界新レベルです 

テンポス豊橋店もオープンしてから早いもので1ヶ月を経とうとしてます 

早いです…こうして夏が終わり秋になり…
 冬には寒い寒いと文句をこいてるんでしょう(´・_・`)

 私は夏より冬が好きです、冬より秋が1番好きです
 春は夏が来る前の季節なので好きではありません(´・_・`)

皆さんの好きな季節はなんですか?

テンポス豊橋店 守り神さん


さてさて


テンポス豊橋店には守り神がいます 

名前はありませんが…(´・_・`) 不良少年すぎると思います
ま…まあ!なんせ神様なので!!!!

神様なので年齢不詳なので!!!!

 実際は童顔に見えるおっさんぐらいでしょう… 
2世紀ぐらいの年は取っているかもしれません  

そんな名前もない守り神さんは 

2階と3階を繋ぐ階段でブリキサインが置いてあるとこにありますっ!
 ぜひ一目見てください(o^^o)

今日のお小言


実は6月浜松動物園に行ってきたんです  


金色の猿が有名な動物園です(適当)

 色んな動物も居て昆虫の標本が結構印象深く残ってます 

そんな動物園で見た孔雀さまが! 
おっぽを!!広げられたのです!!

 初めて見た私は感動しました、それだけです(´・_・`)

新品・中古厨房機器用品 テンポス豊橋店

住所:愛知県豊橋市三ノ輪町2-6-3
電話:0532-69-2802
mail:toyohashi056@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[豊橋店]

関連する記事

豊橋店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒440-0838
愛知県豊橋市三ノ輪町2丁目6-3
電話番号 0532-69-2802
FAX番号 0532-69-2803
アクセス 国道一号線浜松方面 伝馬町交差点左斜め。1つ目の信号を過ぎてすぐ右手
豊橋鉄道東田本線 競輪場前 より南へ約20分