HOME>佐賀鳥栖センター>心がほっこり。

心がほっこり。

2016年12月04日

※店長は決してふざけているわけではありません。


師走に入り、ますます寒さが増してきましたね!

スタッフの防寒対策にも力が入ります。

特に今日は雨降りの一日だったので寒さが堪えます…。


そんな寒さのなか、身も心もほっこりする出来事がありました。


佐賀鳥栖センターをよくご利用いただいている “なごみふらんす”様。

お忙しいなかでしたが、お買いものついでにとこちらの差し入れを持ってきてくださいました!


そのお気持ちに、心がほっこり。

なごみふらんす様は、東北で有名な“玉こんにゃく”というこんにゃくを厳選され、沢山の方にご提供されたいと、フードトラックを使い各地を移動販売されていらっしゃいます。


オリジナルで調合されたダシは2種類。

こちらの白い玉こんにゃくは、九州では馴染み深い“九州しょうゆ”味。

馴染み深いけど、とても深みのあるお味でした!美味しかった(^^)

柚子胡椒やからしをつけていただくと、また違った美味しさになるそうです!

そして、こちらは山形仕込みの“東北しょうゆ”味。

九州しょうゆと見かけも味も違います。

こちらはこんにゃくにしっかり味がしみ込んでいる感じです!

北と南とで2つの種類の味が楽しめるのがとても面白かったです♪


そして体もほっこり。こんにゃくはカロリーが低くて、女性にも嬉しい!

スタッフ皆、あたたかい気持ちになりました。

“なごみふらんす”様。本当にありがとうございました!

木幡さんは「ビールが飲みたい」「お酒が飲みたい」とこんにゃくを食べながらこの表情。


“なごみふらんす”様はいつもご家族そろってご来店いただいています。

素敵なご夫婦ととっても可愛い子供さん。

お会いするたび、ほっこりと優しい気持ちになれるご家族です。


九州ではなかなか食べることのできない美味しい玉こんにゃくです!


福岡・佐賀などで移動販売されていらっしゃるので

“なごみふらんす”様をお見かけした際は、ぜひ!!

出店日程などはホームページに載っているそうですので要チェックです!

http://www.nagomi-france.com (なごみふらんす様 HP)


新品・中古厨房機器用品 テンポス佐賀鳥栖センター


住所:佐賀県鳥栖市曽根崎町1003-8
電話:0942-84-1091
mail:saga-tosu-mng055@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[佐賀鳥栖センター]

関連する記事

佐賀鳥栖センター

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒841-0025
佐賀県鳥栖市曽根崎町1003-8
電話番号 0942-84-1091
FAX番号 0942-84-1092
アクセス 九州自動車道鳥栖ICより車で約9分
JR鳥栖駅より車で約8分、徒歩約25分