HOME>佐賀鳥栖センター>飲食店ご紹介>>炭火焼肉笑家 様

飲食店ご紹介>>炭火焼肉笑家 様

2016年11月06日

TSTO会、ついに開催いたしました。


TSTO会=テンポス佐賀鳥栖センターおつかれさん会 です。


そんなTSTO会をより盛り上げるため、お客様のもとへ・・・


今回お邪魔させていただいたのは


【炭火焼肉笑家 鳥栖蔵上店】 様

Address:佐賀県鳥栖市蔵上4丁目321

Tel:0942-81-4433

Open/Close:17:00~25:00(OS 24:00)


鳥栖以外にも近隣に3店舗展開されていらっしゃいます。

佐賀・筑後地区でとても人気があるお店です。


こちらのお店はなんとA5ランクの和牛が食べ放題で食べられるんです!!

和牛が食べ放題とは・・・なんとも贅沢です(^^)


店内に入ると、私たちの顔を覚えていてくださったようで

スタッフの方が素敵な笑顔で「ご来店ありがとうございます!こちらです!」と

すぐに席へご案内していただきました!

明るい笑顔に素敵な対応・・・私たちも見習わなければ・・・!!


店内は満席で大変賑わっておりました!

入ってすぐ、目についたもの・・・。

おなじみ木幡さんが引きつり笑顔で持ってくれています。


これは・・・!テンポスオリジナル座布団!

テンポスの商品をお店でお使いいただいているのを実際に目にすると

何とも言いようがない嬉しさが込み上げてきますね。

こちらは店長の松尾様。偶然にも私と同じ名前で!

「ブログに写真載せてもいいですか?」とお願いしたら

快く対応していただきました。ありがとうございます!


オーダーはタッチパネル式。

メニューの種類がかなり豊富で、どれを頼むか迷います!

部位は違いますがどの食べ放題のコースにも

あのブランド牛、“佐賀牛”がついています。すごいです!!

見てください!!まずは視覚を刺激されました。

見た瞬間、絶対に美味しいお肉だろうと確信しました。


佐賀牛もサシが入っていて、とても綺麗です。

口に入れた瞬間、とろける・・・。

このクオリティで、この価格!?


みなさん・・・必ず衝撃をうけますよ!

食べるものすべてが美味しい、スタッフの方の対応が感じが良い

これはリピーターにならない理由がないハズです!


また行きます!!

この日を待ち望んでいた店長。

松尾様がご来店された時も「近々行きます」と 何度も言われていました。

お肉を目の前に笑顔がとまりません。


お店を出る際、松尾様とスタッフの方々が外までお見送りしてくださり

私たちはハッとさせられました!これこそ印象に残る接客なんだな~と。

ありがとうございました。


スタッフもとても楽しいTSTO会に大満足でした。


新品・中古厨房機器用品 テンポス佐賀鳥栖センター


住所:佐賀県鳥栖市曽根崎町1003-8
電話:0942-84-1091
mail:saga-tosu-mng055@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)


[佐賀鳥栖センター]

関連する記事

佐賀鳥栖センター

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒841-0025
佐賀県鳥栖市曽根崎町1003-8
電話番号 0942-84-1091
FAX番号 0942-84-1092
アクセス 九州自動車道鳥栖ICより車で約9分
JR鳥栖駅より車で約8分、徒歩約25分