HOME>宇都宮店>飲食店紹介『めん工場』様

飲食店紹介『めん工場』様

2018年06月24日

テンポス宇都宮の小林です♪


今回は当店オープン当初からご愛顧頂いてます、めん工場様にお食事にお伺いいたしました!

岡本の住宅街付近で、全席喫煙可ということもあり、団体のお客様や馴染みの方々の来店が多く賑わってます。



まず驚くのがメニューです。

物量も盛り量も共にてんこ盛り!

初めての来店時はから揚げが気になったので、唐揚げラーメンを注文。

昔ながらの中華そば風醤油ラーメンで、サクサクフワフワの唐揚げがドーン!

次の訪問時は、気になっていたチキンカツラーメンです。

ラーメンにチキンカツとは……と思い、当初から気になっていたメニューです。

食べ応えバッチリです!
一杯で満腹御礼♪

三度目は前回来店時に気になった丼もの付のセットです。
テレビを見ていたら無性に醤油ラーメンが食べたくなり、またもお邪魔させて頂きました!


あっさりとして、それでいて優しい風味の醤油ラーメンです。



来るたびに「次はコレを食べてみたい!」と思えるメニューのバリエーションに飽きる気がしません♪
非常にボリューミーなので、食べに行く際は際は間食しないように気を付けて……(笑)


ちなみに、自分は頼んでないですが、隣のお席の方のオーダーで、大皿に盛られたカツや、漫画のように盛られた白飯もありました。
驚きます!


こちらの看板が目印です♪


<めん工場岡本店>

栃木県宇都宮市 中岡本町3710−96

営業時間 11:00~23:00(LO22:30)
水曜定休


お腹いっぱい食べたい人、ラーメンじゃなくても定食類も豊富です。
是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m







↓↓テンポス宇都宮店情報↓↓

-- 
新品・中古厨房機器用品 テンポス宇都宮店

住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1丁目1-7
電話:028-680-3010
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)


※当店の在庫、ここから見られます↓

[宇都宮店]

関連する記事

宇都宮店

  
住所 〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話番号 028-680-3010
FAX番号 028-680-3011
アクセス 北関東自動車道  宇都宮上三川IC より約30分
JR東北本線・烏山線 宝積寺からタクシーで15分