HOME>宇都宮店>上三川のラーメン屋さんご紹介

上三川のラーメン屋さんご紹介

2016年09月09日

これからはチャーシュー麺です!


テンポスバスターズ宇都宮店の小林です!


今回は河内郡上三川町のラーメン屋、『つけ麺 赫嵐』さんを紹介します。
あの辺りであれば、ジョイフル本田の近くなので行く機会は多そうですね。


以前ビラ配りをしている最中に、「食べていきませんか?」と声を掛けて頂いたのがとてもありがたくて印象深いです。

以前お邪魔した際はメインのつけ麺を頂いたのですが、今後はチャーシュー麺に力を入れるとのことで、本日はチャーシュー麺に挑戦です!


カツオ出汁の効いた魚介スープで、濃厚なスープにコシのある中細麺がよく合います。
現状でもじゅうぶん美味しいのですが、リニューアルに向けて改良を試みるそうです。
肉厚のチャーシューが脂身から肉までしっかり染みてます。


リニューアル後はいったんつけ麺を休止して、チャーシュー麺に力を入れるようです。
今後も追ってリサーチしていきたいです!



屋号が少し読みづらいですが、『赫嵐』と書いて「あからし」だそうです。
ちなみに本店の名前は黒嵐(くろあし)…ONE PIECEのサンジとゼフですね!

赫の字は「カク」と入力すれば出てくる…かも?


<アクセス>
つけ麺 赫嵐
栃木県河内郡上三川町しらさぎ2丁目34-7

上蒲生の日産工場のすぐ南です!



-- 
新品・中古厨房機器用品 テンポス宇都宮店

住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話:028-680-3010
mail:utsunomiya054@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

[宇都宮店]

関連する記事

宇都宮店

  
住所 〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話番号 028-680-3010
FAX番号 028-680-3011
アクセス 北関東自動車道  宇都宮上三川IC より約30分
JR東北本線・烏山線 宝積寺からタクシーで15分