HOME>長野店>新規開業を失敗しないテクニック③利益UP編 part1

新規開業を失敗しないテクニック③利益UP編 part1

2020年06月19日

一口に利益UPといってもやり方は色々ありますが

おおまかに分けると「コストダウン」と「売上UP」の2つです。
今回は「売上UP」という視点で考えてみます。

御存じかと思いますが、売上は客数×客単価で構成されます。

まずは客数を増やす方法を考えましょう。

客数を増やすにしても、
新規客を狙うのか、リピーターを増やすのか、団体客を取り込むのか
によって取るべき手段も変わってきます。



ほんの一例ですが、以下のような感じです。


新規顧客を増やしたい場合

①認知度を上げる    →  HP作成・のぼり・のれん・A型看板 など  
②店頭POPを目立たせる 

リピーターを増やしたい場合
①自信のあるメニューの販促  → メニュー短冊・店内ポスター など
②お店の存在を思い出してもらえるような販促 → ショップカード・スタンプカード

他にも色々とありますが、気になる方は是非テンポス長野店へお越しください。

最後に


オープン後のことばかり触れましたが、オープン前からできることもあります。
それがこちら「オープン告知ポスター」です。
工事中など開店準備中にも、このポスターを貼り出しておくことで
「いつ」、「何屋が」、オープンするのか一目でわかります。
オープン前から認知度を上げ、客数増を狙えます。

ちなみに今テンポス取り組んでいるこういったサポートやサービスについて
6月23日10時~放送予定の「ガイアの夜明け」にて特集を組んでいただきました。
ご覧になって、興味を持っていただけた方は是非長野店へお越しください。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
長野で新規開業するならおまかせ!テンポス長野店
住所:長野県長野市稲里町中氷鉋384
電話:026-247-8077
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
※当店の在庫、ここから見られます↓

[長野店]

関連する記事

長野店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 なし
住所 〒381-2215
長野県長野市稲里町中氷鉋384
電話番号 026-247-8077
FAX番号 026-247-8078
アクセス 県道77号線沿 長野駅から篠ノ井方向に車で約15分

商品情報