HOME>長崎店>美味しいステーキ

美味しいステーキ

2016年07月12日

を、数量限定で!!


こんにちは!

本日は私、徳永が20歳の頃(笑)から
お世話になっているお店をご紹介させていただきます!

ツル茶ん VINLAND(ヴィンランド)
長崎県は油屋町にある洋食屋さんです。

地下へもぐっていく隠れ家的なお店です
以前は「ハッスルハート」という店名でした。


入口メニューにご注目★


一日10食限定メニュー!なにそれそそる!!


どれにしようか悩んでいたところ、オーナーさんがオススメして下さった
ローマンステーキをオーダーすることにしました

ドドン!!


うお!すっごいボリューム!!(゜o゜)

牛サガリステーキ200g、オリジナルソース、ライス、サラダ付、

デザートも付いてきました!うれし~い!




店内もおしゃれな雰囲気


きれいに輝くLED照明、そして大きいテレビがあります


オーナーさんが、何見る?と聞いてくださって、リクエストもできました^^


私の大好きな70年代洋楽ロックジョジョの奇妙な冒険を流して下さったこともあります(*^^)v!!


オーナーさんがとても気さくな方で、私一人でお邪魔したんですが
オーナーさんと洋楽ロックの話しも大盛り上がり^^


とても楽しいランチタイムを過ごすことができました!!

おひとりさま女子もお気軽にご来店できますよ!
(実はこの日一人でお肉食べちゃいましたてへっ)

進撃の


次回はこの進撃のトルコライスをオーダーしたいです!


軍艦島でロケが行われた、実写映画
進撃の巨人応援メニューとのことですよ^^



ツル茶ん ヴィンランド

長崎県 長崎市油屋町2-47
リバソンクレインビルB1

095-822-8516

[長崎店]

関連する記事

長崎店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒851-0101
長崎県長崎市古賀町112-3
電話番号 095-894-8434
FAX番号 095-894-8436
アクセス 長崎市街より国道34号線で多良見IC方面に約20分
JR長崎本線「肥前古賀駅」 より徒歩約15分