ちっちゃなころから悪ガキで 11で不良と呼ばれた時代が僕にもありました

毎度!(゜д゜)ノ

鬼安の殿堂テンポスなんば店でございます

 

 

 

 

040260413-1.jpg

 

 

 

大なり小なりございますが私も丸くなったものです

 

 

040260413-2.jpg

小さいのは11cm

 

 

 

 

040260413-3.jpg

大きい物は60cm

 

 

 

60まで頑張ります!!!(ぇ

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

2014年04月13日
ほこ☆たて

毎度!(゜д゜)ノ

テンポスなんば店でございます。

 

 

 

冷静に考えてみると、、、

 

 

 

 

期限が近付いていました。

 

 

040260412-1.jpg

 

 

040260412-2.jpg

 

増税はしちゃってますけど、まだまだお安いです。

 

 

040260412-3.jpg

何度も言うように、増税はしておりますが

 

 

 

それでもお得です!!

 

 

 

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

2014年04月12日
テンポスなんば店のパーフェクト道案内教室③

毎度~(゜д゜)ノ

(略)始まります。

 

 

 

まずはじめに、、、

 

 

③と書いてありますが

 

 

 

今回がひとまず最終回です。

 

 

ロードでいうと最終章です

 

 

 

最終章はなんば駅からの御案内をさせて頂きます。

 

 

040260411-1.jpg

JRなんば駅以外は大体この近くに出てきます。

南海線と、地下鉄の場合ですね。。

 

 

 

ここから

 

 

040260411-2.jpg

南海通りの方に進みます。

 

 

 

 

040260411-3.jpg

 

 

どんどん進みます。

 

 

 

 

 

進み続けると・・・・

 

 

040260411-4.jpg

黒門市場の入口の交差点に出てきます。

 

 

 

この交差点を渡って右に進めば

 

 

 

テンポスなんば店が出てきます。

 

 

 

日本橋駅編と同じ向きに見えますので

すぐわかるのではないでしょうか。

 

 

 

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

2014年04月11日
テンポスなんば店のパーフェクト道案内教室②

毎度!((゜∀゜))ノ

(略)道案内始まるよ~っ、、、

 

 

 

と、いうことで、、、

 

 

 

今回は道具屋筋編。

 

 

 

040260410-1.jpg

道具屋筋入口ー。

 

 

こちらはNGK(なんばグランド花月)側ですね。

 

 

この、道具屋筋入口から方向転換して・・・

 

 

040260410-2.jpg

こちらのサウスロード千日前方面に進んで下さい。

 

 

 

進むと堺筋の通りにぶち当たります。

 

 

040260410-3.jpg

そのぶち当たった信号からテンポスが見えてます!!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

2014年04月10日
テンポスなんば店のパーフェクト道案内教室①

毎度~(゜ω゜)ノ!!

テンポスなんば店の道案内教室始まるよ~

 

 

 

と、いうことで。。。

 

 

新規出店予定で色々見に行きたいけど

 

 

 

テンポスなんば店に行ったことがない!

 

 

 

全然場所がわからない!!

 

 

 

と、いう方のために。

 

 

御案内させていただきます。

 

 

 

セバスチャンとお呼び下さい。

 

 

 

略してセバスです。

 

 

 

それでは最もポピュラーな最寄駅からの道案内を致します。

 

 

 

 

 

040260409-1.jpg

 

 

 

 

日本橋駅の10番出口から出て下さい。

 

 

ちなみに東京の地名と区別するために

 

 

日本橋(にっぽんばし)と読むみたいですよ?

 

 

出て頂いてそこから南に歩いて下さい。

 

車の進行方向と逆方向に歩けば大丈夫です。

 

駅から南へ歩いて159歩進むと(27歳、男性の場合)

 

 

 

040260409-2.jpg本格的なカレー屋さんが出てきます。





そのカレー屋さんをスルーしてさらに南へ110歩進むと・・・


040260409-3.jpgあった!!ありましたよ!!!




それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

2014年04月09日
店舗情報
店名

テンポスなんば店

住所 大阪府大阪市中央区日本橋2-4-12
TEL 06-6641-0319
FAX 06-6641-0299
営業時間 10:00~20:00 年中無休(年末年始をのぞく)
阪神高速 湊町出口より約5分 
電車 地下鉄堺筋線・千日前線・近鉄線各日本橋駅10番出口より南へ徒歩2分。
地下鉄御堂筋線・近鉄線各なんば駅より徒歩8分。JRなんば駅より徒歩10分。 

新着記事

- 他店ブログ -