HOME>札幌すすきの店>スノードッグ2様 搬入現場

スノードッグ2様 搬入現場

2017年12月19日

足場がガタガタの札幌すすきの周辺です・・・

怪我をされている方も多く見られますので
皆様足元には十分お気をつけてご来店下さい!

さて、今回の搬入現場ははるばるニセコ町までやって参りました。
この雪の量を見て下さい、札幌より既に積もっておりびっくりです。
そして!外国の方々が非常に多く異国に来たような気分になりました。
洋風の建物が多くオシャレな印象を受けました。

それでは早速紹介のほうに参りましょう!

現在内外装共に工事中のコンドミニアム スノードッグ2様です。


今回納めた商品は、
縦型冷凍冷蔵庫・冷蔵コールドテーブル・冷凍コールドテーブルの冷機3種
作業台2つ・2槽シンクの板金2種
食器洗浄機・プレス鉄板焼器の熱気2種
計8種類の物を納めさせて頂きました。

カウンターが出来上がっていない状態での搬入と、思いきや

なんとカウンターが完成していたのです。


上記の機器をカウンター越えで搬入することになりました。
助っ人の業者の方々に助けていただきながらの作業になりました。


幅・高さ共にスレスレの戦いになり冷蔵庫の扉を外す作業を要しました。


幅900の4ドアの冷蔵庫でしたが、人数が居ればスムーズに持ち上げて移動させることが出来ました。先導者のおかげですね。いつも助かります!


板金類や熱機器類は軽々とカウンターを越えて運んで頂きました。
業者さんのおかげで怪我もなく無事に搬入を終えることができました。

お店の方にトラックに掴まって帰らないの?と談笑を交えながらの楽しい搬入でした!

しかし帰りは夕方に差し掛かり吹雪の峠を越えるという・・・
トラックに掴まって帰るハメにならなくてよかったと心の底から思います。

後日、オーナーの方とご一緒にニセコから食器・調理道具を買いに来ていただきました。
オーナーさんは外国人の方で笑顔がとても素敵な方でしたね!
荷物持っている姿を写真に収められてしまいました。
お二方共、ご来店頂き誠にありがとうございました!


気になる住所は、
虻田郡ニセコ町東山19 コンドミニアム スノードッグ2 です。

是非ウィンタースポーツをしに行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
レストランは12月25日から営業しております。建物としては来春営業予定とのことです!

新品・中古厨房機器用品  テンポス札幌すすきの店

住所:札幌市中央区南6条西9丁目1019-12 第一パークハイツ
電話:011-522-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)



[札幌すすきの店]

関連する記事

札幌すすきの店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒064-0806
北海道札幌市中央区南6条西9-1019-12第一パークハイツ1F
電話番号 011-522-0319
FAX番号 011-522-0329
アクセス 札幌道「新川IC」より車で10分
地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口 徒歩13分