HOME>名古屋西店>あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2018年01月06日

今年もやります福袋!


あけましておめでとうございます!

今年もテンポス名古屋西店をよろしくお願い致します!!

さて、ここで皆様に嬉しいお知らせです。

名古屋西店は今年も福袋の販売をしますよ^。^/

まず紹介するものは食器や調理道具の福袋です!

3千円~1万円までの価格の物をご用意いたしました。

入口付近に展示してありますのでご来店の際は是非、ご覧下さい!!

 

お得な6点セット!


福袋と言ってもテンポスは袋には入らない物も福袋にしちゃいます(笑)

その一部を紹介していきますよ!

まずはこれ!!

テンポスオリジナル椅子NOVAの6点セットです。

結構お得だと思いませんか?

必需品も。


お次は冷凍ストッカー60Lと作業台の福袋です!

冷凍ストッカーと作業台って業種を問わず、必要な物ですよね?

それに加えて大きすぎず小さすぎないサイズ感、ん~これはすぐ売れる!(確信)

 

これも福袋!?


家具まで福袋にするんだと思っている皆様へ、テンポスは厨房機器も販売しているんですよ。

ということは・・・そうです!厨房機器も福袋にしちゃうんです!

100万円ポッキリセットとして販売します!

これには家具、調理道具、食器も含まれているのですぐに開業できちゃいますよ~

新規オープンを考えている皆様にとってこんなに嬉しい買い物はないですよ!

 

これも福袋!? Part2


先ほどは驚かせてしまってすみません(汗)

実は200万円ポッキリセットもあるんです!

さらに~、300万円ポッキリセットもご用意してます!!

新規オープンを考えている方、2店舗目のオープンを考えている方にもオススメです!

ここでは紹介しきれない福袋もありますので、詳しい話は電話または店頭にてお待ちしております。

※食器、調理道具、家具の福袋は1月15日までの期間限定販売となります。

ポッキリセットは1月31日までに決済して頂いたお客様が対象となります。

 

 

新品・中古厨房機器用品 テンポス名古屋西店

住所:愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話:052-569-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/nagoya-nishi

 

[名古屋西店]

関連する記事

名古屋西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒451-0041
愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話番号 052-569-1960
FAX番号 052-569-1980
アクセス 名古屋市営鶴舞線で浅間町駅2番出口より徒歩5分