HOME>名古屋西店>プロ1年目の奮闘記~新美のエアコン編~

プロ1年目の奮闘記~新美のエアコン編~

2017年09月18日

伝わる雰囲気


こんにちは!テンポス名古屋西店、新美です。

この日は浅間町駅の近くにある下町バール浄心エイトさんでエアコン3台の入れ替えがありました。なかなか販売する機会のないエアコンの工事ということでお店を飛び出して現場に急行しました!ちなみに工事は午前8時半に始まっています。

店内の状況が気になる・・・

工事前の現調!


工事の前に現調に行ってきました!その時に撮った写真がこちらです。

話を聞くと20年以上使っていたとか(汗)

お疲れ様です!

想像しただけで・・・


エアコンの設置にあたり室外機も入れ替えないといけません。こんな重いものを少し高いところに上げなければなりません。現調に行って大掛かりな工事なんだと実感しました。

手出し無用?


お店の外では業者の方が室外機を外してホースを引っ張り出していました。何かお手伝いしたいと感じましたが、僕には何がどうなっているのか分かりません(汗)

力になれることがないので工事が予定通り終わることを願って一旦帰ることにしました。

大変身!?


工事が終了する時間にもう一度現場にいきました!するとそこには汚れていた白からピカピカの黒へと変身を遂げたエアコンがありました!お店の雰囲気にも合っていてついついじっくり見てしまいました(笑)

工事は予定よりも時間がかかってしまいましたが無事に終了!今回僕の依頼で動いて下さった皆様へ・・・ありがとうございます!

 

新品・中古厨房機器用品 テンポス名古屋西店

住所:愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話:052-569-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/nagoya-nishi

[名古屋西店]

関連する記事

名古屋西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒451-0041
愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話番号 052-569-1960
FAX番号 052-569-1980
アクセス 名古屋市営鶴舞線で浅間町駅2番出口より徒歩5分