HOME>相模原店>くれいGにんにく様へ行ってきました!

くれいGにんにく様へ行ってきました!

2018年10月29日

くれいGにんにく様へ行ってきました!


今回の飲食店様ご案内は、オープンや改装の時お世話になった町田にあるくれいGにんにく様です。

その名の通りにんにくがメインのキャンプ場居酒屋です。

キャンプ場居酒屋?という中々に聞きなれない単語が出てきましたが、店内に入って納得。
お店の中なのに外にいる!そんな雰囲気のお店です!

漢心がくすぐられます・・・

生ハムの木が登場!!


まずは人気のあるメニューだという木登り生ハムとガーリックトーストを注文。


木登り生ハムのボリュームが物凄い!まるで生ハムでできた木です。
ハムが実っている枝から一枚、ひょいっぱくっ。また一枚、ひょいっぱくっ。
塩っ気の効いた生ハムとお酒がひじょ~~~~に良く合います。ひょいっぱくっ。

厚切りの食パンにこれでもかとにんにくを載せてトーストしたガーリックトースト。
食パンの外側のカリカリサクサクと中心部分のふんわり感。そしてガーリック。
焼き加減が非常に絶妙で、
これが!個人的に!超オススメの!ガーリックトーストです。

まさかのニンニク丸ごと一個でした。


お次は大粒ニンニクの素揚げを注文。

まさかのニンニク丸ごと一個!
店員さんの手が空いている時なら皮も向いてくれるみたいです。

あっつあっつ、言いながらホクホクの揚げニンニクをどうぞ!
匂いがあまりしないニンニクらしいので、ニンニクの匂いも気になりません。

骨付きミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンファイヤーソーセージ!!!


締めを探していたら心に響くメニューが!


「すみません。この骨付きミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンファイヤーソーセージって何ですか?」

定員さんはニヤリと笑い、
「骨付きミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンファイヤーソーセージです」
と、多くは語らずのその笑みに自分の冒険心は最高潮。

キャンプファイヤーをイメージしたという盛り付け。
骨付きソーセージ自体は最初から火が通してあるので火で炙るのはお好みで、という話ですが、自分はばっちり火を通します。
炙るとジュワ~~~ッとした肉汁が花火のようにパチパチとこぼれて来ます。
ソーセージも非常に柔らかく、ペロリといけちゃう。塩ガーリックの味付けにはビールが相性がよさそうです!
締めにはかなりボリュームが多かったですが大満足です。

ちなみにこの名前は3人がかりで40分かけて考えたらしいです。


インドアなのにアウトドア。是非一度はお越しください!


いろいろと仰天させて頂いたくれいGにんにくさん。


事前に予約をすればテントの中でお食事もできるみたいです。
屋内でキャンプ場気分が味わえるくれいGにんにくさんはコチラ!

住所:〒194-0013 東京都町田市原町田4-15-8 和多加ビル2F
電話:050-5223-2217
年中無休!週末は朝5時まで営業中です!是非皆様お越しくださいませ!

------------------------------------------
新品・中古 厨房機器用品 テンポス相模原店

住所:神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
電話:042-786-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/sagamihara

[相模原店]

関連する記事

相模原店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒252-0331
神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
電話番号 042-786-0319
FAX番号 042-786-0320
アクセス 横浜町田ICより30分
JR横浜線古淵駅から徒歩20分