HOME>浜松店>お店作りレポーーーート第1弾!ダンダンダダンダンッ!

お店作りレポーーーート第1弾!ダンダンダダンダンッ!

2016年06月14日

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です!


お久しぶりですね^p^

やっっっっっっとブログ復活しました!


きっと、多分、あのーえっと・・・村松を待ってた数多い皆様!!!!



復活です!そして村松そろそろ23歳になります!

おめでとうメールは、テンポス浜松店まで!

おめでとう電話もテンポス浜松店まで!!!!


厨房器具もテンポス浜松店まで!!!!




と、いうことで今日は




舞台は、浜松!

春の日差しが降り注ぐなか、スタートしました。


今回お手伝いするのは


焼鳥ダイニング のお店です^p^


何も無いスケルトンの状態からスタートです!






何も無いのでちょっとさみしいですね・・・><


 何も無いということは・・・・


なんでも出来ますね!!!!!!!


1からお店を作る・・・なんてワクワクするんでしょう!!!!!


ドキドキが止まりませんね!

ヒゴグリラーのデモをしつつ、

何度も何度も何度も打ち合わせを重ねていきました^p^


バーナー部分は、90秒で最大850℃まで達します!


でも焦げ付くんでしょう・・・?





NO!NO!

なんと、熱された激熱のバーナー部分にタレをこぼしても


ツルッ!ツルッ!! すり抜けて・・・・


焦げ付きません!!!!!



焦げ付きません!!!!!



大ニュースです!!!!



こ げ つ き ま せ ん ! !



びっくり仰天!奇想天外摩訶不思議!



さて、このあとお店はどういう風に変貌を遂げるのか!!!!!!



レポート続報coming soooooooooooooon!!!!!!!!




次回は、ここがこうなって・・・あっちがこう・・・おっと!


^p^今日も元気なテンポス浜松店村松でした!



[浜松店]

関連する記事

浜松店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒435-0046
静岡県浜松市中央区丸塚町521-8
電話番号 053-411-4130
FAX番号 053-411-4131
アクセス 浜松ICより東海道へ出て20分
JR天竜川駅より徒歩30分