HOME>広島西店>新しいショッピングモールに「cocoro mochi」様がオープンしました。

新しいショッピングモールに「cocoro mochi」様がオープンしました。

2018年05月05日

ゴールデンウィーク前の4月27日に新しいショッピングモール「THE OUTLETS HIROSHIMA」がオープンしました。

この写真はオープン前に撮ったものですが、オープンしてからは連日周辺道路は大渋滞になるぐらい大勢のお客様でごった返しています。
広島にはなかったアウトレットモールということで大いに盛り上がっています。
ここにはテンポスのお客様のお店も多く出店されていて、オープン前は連日買い物に来ていただきました。オープンしてからも追加が必要ということでちょくちょく来ていただいています。

そんな中オープン前テンポス来店回数№1だったのが、広島初出店となるフルーツ大福の「cocoro mochi」様です。陳列に使う木製トレーをサンプルを取っていろいろ比較して決めていただいたり、番重を載せるカートや冷凍ストッカーなども購入していただきました。また、物販のお店で冷凍ストッカーを探されているお店を紹介していただいたり大変お世話になりました。

このときは比較的落ち着いた時間帯で列ができているお店はほとんどない時間でしたが、こちらは多くのお客様が並んで購入されていました、ということで食べるのはまたの機会にお預けとなってしまいました。

やっぱりお世話になったお店が繁盛しているのはうれしいですね。
お店の前はイス、テーブルが置いてあってゆっくりいただくこともできるスペースになっていますので是非食べに立ち寄ってみてください。


新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店
住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/hiroshima-nishi

[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ