HOME>広島西店>厨房機器納品

厨房機器納品

2018年04月13日

新規オープン予定の焼き鳥屋さんに厨房機器の納品をしてきました。

お店は商店街の中でしたがすぐ近くまで車も入れることができ、スムーズに搬入できました。
内装はもうすぐ仕上がるところという感じで、塗装の真っ最中・・・当たったりしないようちょっと気を使いました。

店の外では排煙装置の設置をされていました。

なかなか凄いですね!

厨房内にはまだ残っている工事もあるということでネタケースや吊戸棚は仮置きです。


レベル出しなどを済ませてテンポスの作業は終了となりましたが、厨房内に足りないと思われるものもあり、オーナーさんとお話しさせていただきました。足りないのはシンクで厨房内に2槽シンクがあるだけで手洗いがありません。別に必要とは思ってなかった(内装屋さんなどからも聞いてなかった)ということで必要な旨お伝えさせていただきました。

この厨房入り口に手洗い器をつけることになりそうですね、まだこの時点で分かってよかったと言っていただきました。

まだまだ、必要な買い物もあるのでまたテンポスに買い物に行きます。と言っていただいてお店を後にしました。

テンポスで関りを持たせて頂いたお客様が少しでもスムーズに開店することができるようお手伝いができたのであればうれしいですね!

新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店
住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/hiroshima-nishi



[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ