HOME>広島西店>試運転

試運転

2018年02月13日

毎日厳しい寒さが続いてますねぇ・・・広島西店の前に雪はありませんがちょっと山間部に行けばかなりの大雪になっているようです。

連日高速道路の冬タイヤ規制や坂を登れなくなった車がいて渋滞してる話題がラジオから流れてきます。みなさん気をつけてくださいね!!

そんな中テンポスで多目的焼物機をご購入いただいたお客様が食材とか持っていくからテンポスの店頭で試運転をしたいということで試運転を行いました。

多目的焼物機というのは餃子焼機の進化系ってかんじでしょうか・・・ハンバーグを焼くのに使うということでハンバーグを焼いたのですが蒸し焼きにするので外はこんがり中はふっくら仕上がってとっても美味しく仕上がりました。用意したハンバーグはディスカウントスーパーで買ったものということでしたが、とてもそうは思えなくなりました。

こんな感じでスチーム調理できます、温度や時間の設定はかなり研究されたようです。それを実際に焼いてみて調整してベストと思える設定に行き着きました。

お客様はこれからもっともっと研究を重ねていかれるでしょうね!

設定するのにタイマーは欠かせません。

このタイマー一度に3つの時間を計れてなかなかの優れものですよ。

今回この貴重な経験をさせていただいたお客様です、ありがとういございました、そして、ごちそうさまでした。

ハンバーグ以外にもいろいろなメニューに使えそうだとおっしゃっていましたので今後のメニュー開発が楽しみです、新しいメニューができたらぜひ食べにおじゃましたいと思います。


新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店
住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/hiroshima-nishi




[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ