HOME>広島西店>テーブル、ソファ納品しました

テーブル、ソファ納品しました

2018年01月16日

 前回のブログで紹介させていただいた福袋セールは大好評のうちに1月15日で終了させていただきました、ご購入頂いた皆様ありがとうございました。

今回は海軍の町呉に新しくオープンするフィリピンパブにテンポスオリジナルのソファとテーブルを納品してきましたので、レポートさせて頂こうとおもいます。

ワンフロアぶち抜きの店舗で今回の納品させていただいたのはテーブルが2サイズ計20個とソファがスツールも合わせて5サイズ計43個です!!

2tトラックで3往復して、ビルの最上階8階まであげました、飲食店のたくさん入った大きなビルですがエレベーターはあまり大きくないので1度に上げられるのは少なくて、かなりの回数往復しました。

このテーブルは現地でレッグを組みましたが、1人がレッグを組んで1人が天板を取り付ける形でかなりスムーズにできた感じですね、あと、ユーザーさんがダンボールの片付けをしてくださいました、「なんかしてないと寒いから」といいながらされてましたが大変助かりました、この場を借りて改めてありがとうございました。

テンポスオリジナルの背付きスツールは本来キャスター付では無いのですが、今回はお客様の希望でキャスターを取り付けました。

別途とりつけでも家具メーカーのカタログからキャスター付のスツールを選ぶよりかなり低価格でできますし、納期も早くできますからキャスター取り付けぜひご用命ください、もちろんスツールだけではなく、取り付け可能な形状のものでしたら取り付けしますのでぜひご相談ください。

キャスターをつけたスツールは20台ですから、1台につきキャスター4個、キャスター1個につきビス4本で取り付けということで、計320本のビスをとめました(2人でですが・・・・)。

なかなか骨の折れる作業ですが、お客様に喜んで使っていただければこの作業も報われます。

ソファはこんな感じ、これをお客様希望のレイアウトに従って並べていきます、既製品のサイズを組み合わせましたが、ピッタリ納まりました、自分で計ってサイズと数を決めていきましたのでほっと一安心です・・・並べ終わったところの写真撮るの忘れてました・・・・

このように、希望のレイアウトを申し付けて頂ければ、実寸をあたって最適なサイズのものを選んでレイアウトしていきますので、ソファ席お考えのときはぜひ相談してください。


厨房だけではなく客席のこともぜひテンポスにお任せください。


今回の物件は呉市の繁華街で、1本横の通りは映画「仁義無き戦い」を撮った場所だとか、この辺りの様子をいろいろ教えていただけました。

仁義なき戦いの舞台だったとはいっても今はそんな物騒な街ではないですよ!!


大好評福袋も15日までやってます!

数に限りがある商品もございますので、お早めにどうぞ♪


新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店
住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/hiroshima-nishi





[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ