HOME>広島西店>つけ麺赤猿様

つけ麺赤猿様

2017年04月26日

カープロード


広島は今年もカープで大盛り上がりです。

スタートダッシュ絶好調!!連敗もあったりしまたがいいゲームを続けてくれています。

マツダスタジアムは昨日からジャイアンツを迎えての首位攻防戦ということで一段と盛り上がってます。

広島駅からマツダスタジアムまでの道はカープロードと名付けられて線路に沿ったフェンスには選手を紹介する大きな看板が設置されています。


このカープロード沿いに「つけ麺赤猿」様がオープンします。これまでは持ち帰りの専門店で焼鳥などを販売されていたんですが、この度つけ麺をメインとしたお店としてリニューアルいたします、もちろんこれまで通り持ち帰りのメニューもありますので、カープ観戦のお供に持っていくことも可能です。

テンポスでは厨房機器、エアコンなどを導入していただきました、また、店内がおくに行くほど狭くなっている楔形といった感じのつくりになっていて厨房機器の配置にはずいぶん頭を悩ませてオーナーさんと何度も打ち合わせして作り上げました。

その甲斐もあってかなりいい感じのお店になりました。

この写真にある屋台部はもともとあったものなんですが、フードや排気を追加して一段ときれいで良いものになっています。

ここで持ち帰りのメニューに対応しています。

お店の場所は広島では開かずの踏み切りとして有名な愛宕踏み切りの真ん前です。

カープの試合のあるときはユニフォームを着たカープファンが大勢この前を球場に向かって歩くのでこの辺り一帯が赤く染まる感じですね。

カープ観戦のときはぜひ「つけ麺赤猿」で腹ごしらえして、球場で観戦しながら食べるものをしっかり調達してマツダスタジアムに向かいましょう。


新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店

住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)





[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ