HOME>広島西店>品揃え

品揃え

2017年02月27日

テンポスは中古の厨房機器のお店のイメージが強いと思いますが、新品の商品ももちろん取り扱っています。

ただ、どうしても中古品中心の品揃えで中古で揃わないものの穴埋め的な品揃えになっていました。

最近は新品のほうが安心して使えるので新品で揃えたいというお客様も増えましたし、新品の価格も少し前に比べるとずいぶん下がってきているということもありますので、新品の品揃えを増やし、実際に見て比べていただけるようにしました。


コールドテーブルは各サイズ取り揃えています。

実際のサイズ比較も、中古品との比較もしやすいように並べています。

写真のも意外にもありますよ


ショーケースもサイズ、タイプ共に増やしていますので、用途に合わせて比べていただけると思います。

カタログだけではいまひとつわかり辛いので、なかなか決め切れなかったり、実際品物が届いたら思っていたのと違ったなんてことも少なからずありました。

熱機もたくさん


もちろん冷機器だけではなく熱機器も増やしています。

在庫はLPガス仕様だけで都市ガスは取寄せというものが多かったのですが慮ぷ方揃えているアイテムも増やしています。

今後もオリジナル商品も出てきてさらに品揃えは充実していきますのでご期待ください。

中古商品も買い取りセンターもできてバンバン買取して、ぴかぴかに磨いて、ばっちり整備して店頭に並べていますので、新品としっかり見比べていただいて選んでください、きっとぴったりの商品が見つかると思います。  

新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店


住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960

営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)


[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ