HOME>大宮店>現場レポート~樋口編~

現場レポート~樋口編~

2017年07月26日

初めての製氷機接続をしました!!


どうも大宮店に配属されて3ヶ月が経ちました。新入社員の樋口です!

今回は、7/17日に大宮駅のすぐ近くにある「北の和蔵」さんに製氷機を取り付けに行ってきました!

初めての製氷機取り付けでとても緊張しました。

何回も現場で見てきたのですができるのかという不安もありました。

いざ、和蔵さんへ!


店長がついてきてくださったのですが、後ろでいるだけで何もしないから一人でやってねと厳しい一言。余計に不安になりました(笑)


行ってみると現場はすごく狭くて、排水や給水が後ろでごちゃごちゃしていて入れるのかこれ、、、と思ってしまいました。しかしやるしかない!ということで古い製氷機を外す作業からはじめました。

物をどかして、体をねじ込ませてどうにか入れました。

その後は排水と給水と電源を外して古い製氷機を取りました。

新しい製氷機も同じように入れて排水、給水、電源をいれて設置完了!!

水漏れも無く、正常に稼働中とのことです。


初めての経験でしたがとても勉強になりました。

もっといろいろなことに挑戦しできることを増やして行きたいと思います!

北の和蔵さんは大宮駅から徒歩5分以内で宴会なども受け付けている居酒屋さんです!

よかったらぜひ皆さんも行ってみてください!

お店の展開、新規オープンのご相談もテンポスにお任せください。お待ちしております。
**************************************
新品・中古厨房機器用品 テンポス大宮店
住所:埼玉県さいたま市北区東大成町2-692
電話:048-668-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓
*****************************************

[大宮店]

関連する記事

大宮店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒331-0814
埼玉県さいたま市北区東大成町2-692
電話番号 048-668-0319
FAX番号 048-668-0320
アクセス 中山道(17号) ドン・キホーテ大宮店隣
新都市交通ニューシャトル 加茂宮駅徒歩3分

商品情報