HOME>新潟店>冷凍庫・冷蔵庫入替with内装補修工事レポ

冷凍庫・冷蔵庫入替with内装補修工事レポ

2017年05月20日

まずは分解!!


全人類のみなさま こんにちは!

テンポス新潟店です。

今回は冷凍庫・冷蔵庫入替工事の様子とそれに伴う内装補修をレポートいたします。

まずは古い水冷式冷凍庫と冷蔵庫を撤去するべく、5L兄貴が冷媒をコンプレッサーの中に閉じ込め、配管を外していきます。

あら!!壁に穴が。。。


冷機上部の機械を機械を外し、扉を外し、店の外に出したんですが。。。


古い冷機の下になっていた部分は床の仕上げがされていませんし、水気にやられて壁に穴が開いています。

軽量鉄骨下地も完全に溶けてしまっています。

厨房外に漏水していた原因はココだったのです。

左官工事


新しい冷機を入れる前に内装を補修いたします。


まわりから一段低くなっている床部分と壁下部の穴をモルタルで補修いたします。

仕上げ作業


穴埋めした壁にはキッチンパネルを貼り、目地をコーキング。


補修した床には防水塗料を塗って仕上げました。

壁と床の入り隅にもたっぷりコーキングしたのでちょっとのことでは漏水しないでしょう!!

完成!!


新しい冷凍庫と冷蔵庫を搬入し、レベル調整して完成です!!


このような内装工事もテンポスにおまかせあれ!

お見積りを作成するために現場まで伺いますのでスタッフまでお声がけ下さいませ!

新品・中古厨房機器用品 テンポス新潟店
住所:新潟県新潟市西区東青山1-6-1
電話:025-233-0319
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日・年末年始
LINE ID:@mde5988d 中古品半額クーポン配布実績あり
飲食道場:http://www.tenpos.co.jp/dojo/ 店長教育合宿

[新潟店]

関連する記事

新潟店

  
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
住所 〒950-2003
新潟県新潟市西区東青山1丁目6-1
電話番号 025-233-0319
FAX番号 025-233-0317
アクセス 黒崎インターを降り青山方面へ青山道下の交差点を左折後約300m
越後線青山駅から徒歩5分