HOME>新潟店>新潟市江南区 麺家 鶏処~TORIKO~様

新潟市江南区 麺家 鶏処~TORIKO~様

2017年02月15日

まずは店内の様子から


今回は、新潟市江南区元町3-2-29にオープンしました

麺家 鶏処~TORIKO~ さんを紹介します。

まず店内から
イス、テーブル、食洗器、餃子焼機、その他小物など当店でご用意させていただきました!

特にイスとテーブルは入荷して間もなくお買い上げいただいたもので、入荷時期と出店時期がずれていたら出会うことが無かった品物です。

この品物いいな~ と思った時が買い時ですよ!

こちらがメニューです


メインとなるらーめんは三種類!

トッピングはなんと八種類!

そして、、、麺の量は五種類から選べます!

でか!!


こちらが鶏処しょうゆチャーシュー特々々盛!!

麺三玉入りです!

もちろん普通のどんぶりでは入りきらないので、テンポスでカタログの中からお選びいただいてメーカーからお取り寄せしました直径八寸(約24cm)のどんぶりを使用しております。

スープはお店の名前の通り、鶏のお出汁が効いていてうま~!
そしてトッピングのかいわれがしょうゆスープとまた相性抜群!!

とろ~り


こちらが麻婆麺

口に入れた瞬間甘みが広がり、あとから辛さが追いかけてきます~!!

たっぷり乗ったネギがまた麻婆と相性抜群!!

ごちそうさまでした!


ムスメとシェアしながらペロッと完食~!!

座敷と子供用いすもあるので子供連れでも来店できるのが嬉しいです
子供用茶碗で二杯食べて、「もっと食べたかった~!!」と言っている二歳のムスメは確実にデヴの道へ進んでいることでしょう。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新品・中古厨房機器用品 テンポス新潟店
住所:新潟県新潟市西区東青山1-6-1
電話:025-233-0319
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、年末年始

LINE ID:@mde5988d
お友だちになって最新情報やクーポンをGET!!

飲食道場HP:http://www.tenpos.co.jp/dojo/
本物の店長をつくります!!

[新潟店]

関連する記事

新潟店

  
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
住所 〒950-2003
新潟県新潟市西区東青山1丁目6-1
電話番号 025-233-0319
FAX番号 025-233-0317
アクセス 黒崎インターを降り青山方面へ青山道下の交差点を左折後約300m
越後線青山駅から徒歩5分