HOME>新宿センター>搬入に行ってきました!!

搬入に行ってきました!!

2017年10月26日

コールドテーブル搬入!


こんにちは!

テンポス新宿店の廣瀬です。

最近は寒い日が続いておりますが皆さん体調は崩されてないでしょうか?
私はバリバリ働いております!!!!!!!!!!!

さて、先日コールドテーブルの入れ替えに行ってまいりましたのでその時の様子をご紹介させて頂きます。

今回入れ替えをさせて頂いたのはハンバーグ屋さん。
入れ替えなのでまずは今まで使っていたコールドテーブルを出して、新しいコールドテーブルを入れるという作業です。
聞いているだけだと簡単そうに思いますが、、、

せまい。。。


そうなんです。搬入経路が非常にギリギリなんです!

今回は階段で2階まで手上げでしたので非常に大変でした。

が、しかし!


狭い場所でもお任せください!

テンポスは狭い現場でも、しっかりお仕事させて頂きます!

商品やお店を傷つけることの無いよう細心の注意をはらいながらキレイに納めました!

最後はお客様に商品の取り扱いや注意点をお話させて頂いて作業終了!!

最後に!


今回入れ替えをさせて頂いたお店は池袋にあります「大人のハンバーグ」さん。

池袋駅東口からすぐの場所にあるハンバーグ屋さんです!

皆さんも是非お立ち寄りください!!

新品・中古厨房機器用品 テンポス新宿店

住所 : 東京都新宿区戸山3-15-1
電話 : 03-5273-0319
定休日 : 年中無休(年末年始のぞく)
※当店の在庫、ここから見られます↓

[新宿センター]

関連する記事

新宿センター

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒162-0052
東京都新宿区戸山3-15-1 日本駐車ビル
電話番号 03-5273-0319
FAX番号 03-5273-0317
アクセス 都営バス新宿駅西口 「早稲田」行き 「新宿コズミックセンター前」下車徒歩2分
東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩3分