HOME>札幌白石店>縦型冷蔵庫の入れ替え!初現場!!

縦型冷蔵庫の入れ替え!初現場!!

2017年08月14日

おひさしぶりです!


みなさんお久しぶりです。長田です。


今回は、長田の初めての縦型搬入現場について、たくさん写真を撮ってきたのでご紹介しようと思います!!


このたび、


道産居酒屋 海鮮丸 様

**基本情報**
札幌市中央区南6西3 秋水ビルとなり
011-533-1715


より、縦型冷凍冷蔵庫の入搬出のご依頼を受けましてお話していたのですが、カウンターが経路を塞いでいないか気になるとのご相談で、初めて現地調査に行かせていただいたり、とドキドキだったのですが・・・




実際に行ってみてびっくりしました。


こちら!


赤が素敵なとても立派なカウンターだったのですが、このカウンターが厨房の入口に設置されているため、縦型の搬入経路が確保できないという状況でした。


初めての現地調査にして、なかなか戸惑いましたが、お客様や搬入業者様との話し合いの結果。。。。






カウンターを取外して搬入設置することに!!!





初めはどんな手順で、どうやって搬入が進むのか想像がつきづらかったのですが、実際搬入がはじまると大工さんや搬入業者様の手際のすばらしさに圧倒されている間に

あっという間にこんなことに。。。


お手伝いする間も無く、作業開始から30分程度で搬入通路が確保されてしまいました・・・!!


すごい・・・の一言です。


その後もどんどん作業は進んでいき・・・

元あった冷蔵庫もばらばらに・・・


1990年代から一度も入れ替えたことが無いというこちらの冷蔵庫ですが、みるみるうちに扉を外され、脚を外されお店から搬出されていきました。

私と同じくらいの歴史をもつ冷蔵庫の搬出になんとも感慨深さをおぼえながら、ずんずん作業は進んでいき・・・













新しい冷蔵庫が入りました!!!


外したカウンターも綺麗に元通りになり、

お買い上げいただいた2008年製のホシザキの冷凍冷蔵庫もピッタリ!





カウンターを取外した搬入設置は3時間程度で完了してしまいました。


現場の空気を生で感じれて、本当に勉強になった一日でした!
皆様ありがとうございます!


また、今回は搬入業者様と打合せをして作業を進めていきましたが、テンポス札幌白石店に事務所を構えていますスタジオテンポスでも内装や工事などご依頼お待ちしております!皆様どうぞご贔屓に。


新品・中古 厨房機器用品 テンポス札幌白石店

住所:北海道札幌市白石区平和通15丁目北23-1
電話:011-864-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓

[札幌白石店]

関連する記事

札幌白石店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒003-0029
北海道札幌市白石区平和通15-北23-1
電話番号 011-864-0319
FAX番号 011-864-0340
アクセス 大谷地インターより車で5分 / 札幌南インターより車で15分
市営地下鉄東西線南郷13丁目駅より徒歩10分