HOME>札幌白石店>かでるでお待ちしてます。

かでるでお待ちしてます。

2016年06月04日

初めましてのご挨拶 新卒より


初めまして。

 先日、先輩の阿川よりご紹介に預かりました、新卒の河合です。

 北海道に来るのは生後4ヶ月以来ですが、
 日本最北の地は寒いと言うより、寒い日が長いですね。毎日鍋パ出来ます♪
 
 もう一人、私より1ヶ月先輩の方が居ますので、彼についてはまた。
 注)ちなみに芋とコーラをこよなく愛する男です・・・・

コーヒーは如何でしょうか?


まだまだ寒い北海道ですが、コーヒーでほっとされては如何でしょうか。

 
 当店ではネスレのコーヒーサーバーを設置しております。
 レジの前を過ぎて右手にございます。
 気軽に本格的な味を楽しめるのがセールスポイントです。

 月額リース料金は15,000円ですので、一日2杯でも売れれば元が取れてしまいます。
 
 是非、ネスレのコーヒーを片手に店内で買い物を楽しんでください。
 気に入っていただけたら、お客様のお店に置いてくださいね。

俺流 司会します。


さて、前回告知のあった俺流セミナーですが、私が司会を仰せつかりました。

 店長方の悪ノリです。

 司会は人生初です。今から緊張しています。
 でも、森下社長のお話が聞けるので楽しみでもあります。

 笑顔で頑張りますので、火曜日はかでるにいらっしゃってください。
 お待ちしております。

[札幌白石店]

関連する記事

札幌白石店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒003-0029
北海道札幌市白石区平和通15-北23-1
電話番号 011-864-0319
FAX番号 011-864-0340
アクセス 大谷地インターより車で5分 / 札幌南インターより車で15分
市営地下鉄東西線南郷13丁目駅より徒歩10分