HOME>札幌白石店>スチコン点検

スチコン点検

2017年04月30日

Let's メンテナンス


こんにちは、河合です。

札幌でも桜咲きました!

今回は、中古のスチームコンベクションのメンテナンスの様子をお届けします。

スチコンは精密機械&高価な機械。
「ちゃんと動くのか心配」「買ったは良いけどすぐ壊れたら困る」
と思われるのも当然です。

ご安心ください!
メンテナンス出来ます。
特に札幌白石店は札幌買取センターを併設しておりますので、業者さんを呼んで点検・動作確認が可能です。
※ガス種等の事情により、当店で行えない場合もございます。

結果は・・・・・・


今回はメーカーさんに来ていただきました。


 スチコンの機械室を見たのは初めてで、思わず興奮しました。
 蒸気の排出量や温度の上昇・冷却、操作盤の反応など、流石にチェックが細かいです。
 試運転等を含め、およそ1時間30分間の作業でした。
 
 結果、水関係のエラーが検出された為、軟水器カートリッジの交換を勧められました。
 また、操作盤のボタンが磨耗している為、取扱いは慎重にとの事でした。
 ただ動作は概ね問題無いと言われ、ハラハラだった私は思わずホッ。その場でお客様にご連絡致しました。

でも


「納品時は問題無くても、使ってるうちに故障したら・・・・・・。」

 ご安心ください!
 テンポスでは新品は勿論、中古厨房機器にも保証がつきます。

 更に、保証期間が過ぎた後でも、保守メンテナンスサービスにご加入いただければ、契約期間中何度でも出張診断費が無料です。

 不安だな、心配だな、と思われる事がございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
 お客様に安心してご利用いただけるよう尽力致します。

新品・中古厨房用品 テンポス札幌白石店
住所:北海道札幌市白石区平和通15丁目北23-1
電話:011-864-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始は除く)

[札幌白石店]

関連する記事

札幌白石店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒003-0029
北海道札幌市白石区平和通15-北23-1
電話番号 011-864-0319
FAX番号 011-864-0340
アクセス 大谷地インターより車で5分 / 札幌南インターより車で15分
市営地下鉄東西線南郷13丁目駅より徒歩10分