NEW!!!

みなさま、おはこんばんにちは!うっちーです☆

 

やっとこさテンポスオリジナルの作業台とガス台が組み立て完了しました!

 

組み立てた喜びですぐパチリ。

012 0515-1.jpg012 0515-2.jpg012 0515-3.jpg

 

店頭に置いてある東製作所の作業台はスノコ仕様ですが、この作業台はベタスノコ仕様ですね~。

 

モノを置くには最適です。

 

ボウルやザルなどのものは水が滴るので不向きですね!

2015年05月15日

みなさま、おはこんばんにちは! うっちーです。

 

夏と言えばカキ氷!

 

カキ氷と言えば?

 

 

 

アイススライサー!

012 270514-1.jpg012 270514-2.jpg012 270514-3.jpg012 270514-4.jpg012 270514-5.jpg012 270514-6.jpg

 

工房職人の今井さんの愛によって西宮店2階にて売り場が完成しました。

 

モノとしては三種とその他もろもろご用意させていただいております。

2015年05月14日
暑い日も熱いモノ!

皆さま、おはこんばんにちは! うっちーです!

 

中古調理道具コーナーを散策していたところ・・・。

012 270513-1.jpg2連蒸し器だぁ!@10000円


なかなか中古で入ってくることも無いので感動して思わずご紹介させていただきました!

 

モノは一点限りになりますので、早いもの勝ちです!

2015年05月13日
あいすくりぃむ☆

みなさま、おはこんばんにちは! うっちーです。

 

懲りずに食器案内をさせて頂きます。

 

日中の気温がこうも暑いと、冷たいものが食べたくなりますねぇ・・・。

 

お店でもよく、バニラ、チョコのアイスを提供されていると思いますが・・・。

 

本日入荷した中古食器はコチラ!

012 270512-1.jpg

ガラス製のデザートボウルです!!!

 

大きさもいろいろありますが、青いのも珍しいなと思い、ご紹介させていただきました。

 

2015年05月12日
夏の大三品盛☆

皆さま、おはこんばんにちは☆ うっちーすで。

 

暑くなると漬物やきゅうりの一本漬けとかそろそろメニューに出そうと思われる頃ですね・・・。

 

 

そこで紹介したいお皿がコチラ!!!

012 270511-1.jpg三品盛皿です!@300円

おひたし、たくあん、お新香を乗せるも良し。

ポテサラ、ハムサラ、コーンサラを乗せるもよし。

なんでも使えそうですねぇ。


そんな食器がなんと!

012 270511-2.jpg

こんなにも入荷しておりますので、ぜひぜひご利用されてみてはいかがでしょうか!?

 

2015年05月11日
店舗情報
店名

テンポス西宮店

住所 兵庫県西宮市今津社前町1-5 [地図]
TEL 0798-38-0319
FAX 0798-38-5119
営業時間 10:00~20:00年中無休(年末年始をのぞく)
名神高速道路西宮出口より10分
電車 阪神本線「久寿川駅」下車5分

新着記事

- 他店ブログ -