HOME>西宮店>お盆前に充実しています。

お盆前に充実しています。

2016年08月12日

先日のホワイトシングルソファクリーニング完了しました。



  お盆前にいろいろ充実しております。

 先日のBBQで牡蠣と焼肉を頂いたので心技体
 充実しております。

 家具いろいろ入荷して充実しております。
 テンポスオリジナル家具新製品も含めて充実しています。

 さて、日本国中お盆という事で活発に消費活動をされています。
 かくいう私もお盆の準備から、掃除、ちょっとしたご馳走、バーゲンを点検して
 必要なものを買う算段とかをやっています。ささやかですが楽しんでいます。

 かつてダイエーが「良いものをより安く」というキャッチコピーで
 売り上げを伸ばしていました。

 今やそんなことは当たり前だのクラッカー
 (このギャグは55歳以上の人でしかわかんないだろうなー)

 良くて、安くてあと一つの要素が大事です。
 サービスとか、対応する販売員のこととか、また選択肢をたくさん
 提示できるとか。日々研究しています。

 そんな中でみんなで決めたことの一つにあいさつがあります。
 当たり前と言えば当たり前なんですが、いまは心技体が充実しています。

 まず、店舗に来ていただきますと大きな声であいさつをさせていただきます。
 全てのことはこの一動作から始まります。全てはこの基本が出発点です。

 まず一歩店に入られたらそれを体感してくださいね。

イタリアンレストラン、スパニッシュレストランにぴったりハイバック椅子です。全12脚



 時としていい程度の家具が入ってきます。
 まさに出会いの機微(きび)です。

 先日も自然木の程度のいいテーブルが入ってきましたが、
 あくる日に来られたお客様が気に入られてすぐ購入していただきました。

 目利きとしてはうまくお客様がつくとうれしいですし、反対に
 思ったほど人気がなければしゅんとします。

 単純ですね。この椅子はすぐに買っていただけるかな?

こ、こんな椅子が、\(◎o◎)/!びっくり!



  最初に見た時、何と大きなソファだと思いました。
  たまたま人手がなくて私一人で移動させて展示しました。

  並べ終わってそこでひと座り。以外に楽ちんでした。

  まるできつい顔の女性と思っていたけれど近くで話してみると
  意外にいい人だったりするあれですよ。(なんというたとえだ。)

  で、これならお嫁入は近いうちだと感じた次第です。
  ぜひ一度足をお運びください。

  ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。

  追伸 モデルは天 保須男ではありません。お店でモデルをお探しください。



   住所:兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話:0798-38-0319
mail:nishinomiya@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分