HOME>西宮店>目立ってなんぼ

目立ってなんぼ

2016年07月26日

目立ってなんぼ、店の存在感をのぼりでアップしましょう。



  おはようございます。
  今日はお店運営の補助アイテム「のぼり」をご案内します。

  その昔、神武天皇の時代からいくさの時には旗ざしものをなびかせて
  ここに我あり!と敵味方に知らしめていました。

  あの源平の合戦では赤は平氏、白は源氏と実にはっきりと
  色分けされていました。

  戦国時代には実に様々な旗ざしものが現れました。
  風林火山、家紋、日の丸(伊達正宗)だって戦国時代には出現しました。

  幕末では新選組の「誠」、官軍の錦の御旗も旗ざしものです。
  商売の秘訣は・・・釈迦に説法ですが

  特に飲食業におきましてはここにこんな店がありますと
  お客さんにまず知ってもらわなければなりません。

  車で走っておられる方も、たまたま前を通りがかった人にも
  「アッ、こんな店がここにある」と知っていただかなければなりません。

  一人のお客さんの後ろにはたくさんの友人、知人の方がいらっしゃいます。
  飲食業には小笠原流は必要ありません。
  目だって目だって目立ちぬいてください。まず、一度は来てもらってください。

  あとはお店の味とサービス次第です。

  そこでテンポス西宮店の、のぼり(旗ざしもの)で目立ってください。
  展示しているもの以外でもカタログで選ぶことができますし、
  別注でも承ります。

  お店に来られた際はぜひ展示品、カタログをご覧ください。面白いですよ。
  お待ちしております。

  ご案内は天 保須男(:てん ぽすお)でした。

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分