HOME>西宮店>希望軒河内長野店11月10日オープンです。

希望軒河内長野店11月10日オープンです。

2016年11月08日

ラーメン好きの方ご注目ください。うまいよー!



  おはようございます。
 満を持して河内長野の地で、希望軒さんのお店が11月10日に、
 新規オープンされます。

 テンポス西宮店渾身の力でサポートさせていただきました。
 店長さんの笑顔がとても素敵なお店です。

  お話を頂いた時からテンポス西宮店の原野設備が担当しました。
 (原野設備は当店社員の原野(通称ハラノ)が設備関係を工事するときの
  部内名称です。正式名ではありません。なお部下なしの一人親方です。)

 打ち合わせを重ねてレイアウトの図面を引き(CADですが)、
 厨房機器を編成し納入させていただきました。

 また、開店準備に伴って棚などの取付もさせていただきました。
 
 ところで、 私はポスターにもあります花びら満開のチャーシュー麺
 一筋なんです。もう少し若いときは麺大盛りの中ごはんが

 定番でした。このラーメンに白ごはんは完全にベストマッチです。
 ラーメン後(のち)、白ごはん、時々チャーシュー、所によりスープ

 見事な食事システムです。そして食べ終わった後の何とも言えない
 満足感と幸福感はお店の修行と探究心が与えてくれるものです。

 ところで読者のみなさん、お店の運営で一番大切なものはお客さんが
 リピーターになってくださるかどうかです。

 そのためにもまず運ばれて来た時のラーメンのデザイン、ほのかに漂う
 良い香り、お箸で食べる一口目に「うま!」がもらえるかが真剣勝負の
 始まりなんです。

 実は店長は20年前に希望軒さんのラーメンのその一口目の
 「うま!」に出会われたのです。

 そして店長は惚れたラーメンがお客さんを笑顔にする
 そんな喜びを見て感じることの、リピーターになってしまったのです。

 テンポス西宮店これからも誠心誠意サポートさせていただきます。
 ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。
 













根性と気合の入った看板です。


夜のお店の全景です


お店に一角に駄菓子コーナーがセッティングされています。赤電話チョー懐かしいです。


新品・中古厨房機器用品 テンポス西宮店   
   
住所: 兵庫県西宮市今津社前町1-5  
電話: 0798‐38‐0319  
mail: nishinomiya@tenpos.co.jp  
営業時間: 10:00~20:00  
定休日:年中無休(年末年始除く)   

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分