HOME>西宮店>店頭に家具のサンプルを置いております。

店頭に家具のサンプルを置いております。

2016年10月27日

写真では少し見にくいですが4種類のイスを展示しております。



   おはようございます。
  先日来、店頭におきまして色々な商品をわかりやすく
  展示しております。おかげさまで好評をいただいております。

  やはり日常からの脱却は必要なことと実感しました。
  そこで今日は店頭に置いております四つのイスの
  おすすめポイントをお教えさせていただきます。

  まず上段右側の廉「れん」というイスからですがまず値段が
  お安いいわゆるコストパフォーマンスに優れたイスです。

  木製ですので優しい感じがしますし、座面も大きく背なし
  タイプとしては安定感があります。私はお客様が迷われたら
  これをお勧めしております。

  一度この座面を他の色のレザーに張り替えるようご要望が
  ありましたので貼り替えさせていただきました。(有償です)

  そんなことも可能なテンポス西宮店です。
  上段左は「ピノ」というイスです。

  円形の座面は厚みがあり居酒屋さんなどで長く座っていても
  疲れません。また脚が開いておりますので安定感は抜群です。
  そのうえ木材の太さも十分ありますのでじょうぶで、頑丈です。

  高さが620,720の2タイプがあります。テーブルの高さに合わせて
  お選びください。また工房では、木製イスの脚の調整カットも承っております。

  水平のガラス面に置いて、がたつきを確認して出荷しております。
  ぜひご相談ください。











下段右側の「オレガノ」イスです。全面レザー張りの高級感あふれるシートです。




   「オレガノ」イスは現在ベトナム社会主義共和国で作ってもらっています。
   さすがは新興工業国に脱皮しつつある国ですので、
   仕上がりはなかなかのものです。

   レストラン、ワインバーなど雰囲気に重点を置かれるお店に最適です。
   ところで日本からベトナムまではおよそ6時間で自然あふれたベトナムに
   到着です。ヨーロッパまではふつう15~20時間です。

   世界で幸福度第2位に選ばれたこともあります。ちなみに1位はブータンです。
   これからますます活気のあふれる国になると思います。

   米粉でできたフォー、アオザイの女性、バイクの洪水、限りなく青い海、
   夕日、ベトナムのランタン魅力いっぱいです。面白そうなので、また
   レポートします。

   







   

最後にご紹介するのは「ナパム」イスです。



   この椅子はわが社のバイヤーが惚れ込んで買い付けたものです。
  曲げ木細工がしてあり、世界で一つだけの自然素材でできたイスです。

  背中の湾曲も緩やかで、しっかり抱きしめてくれます。
  またわずかの傾斜がお客様にうまくリラックスしていただけます。

  この椅子は他にカウンタータイプもございますのでレギュラー、
  カウンターとトータルでお使いいただけます。

  当店ご来店の際は是非ご覧ください。
  ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。


住所:兵庫県西宮市今津社前町1-5 テンポス西宮店
電話:0798-38-0319
mail:nishinomiya@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)





[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分