HOME>熊本店>リニューアルオープンしました!!

リニューアルオープンしました!!

2016年10月20日

10月17日9時よりリニューアルオープン!!


こんにちは、テンポス熊本店店長の杉本です。


大変お待たせ致しておりましたが、17日オープン致しました!

今回のオープンに際しましてお客様をはじめ、

お取り引きメーカー様、業者様、近隣の企業様やお住まいの方々、

会社本部の方々や他店舗の方々、そしてもちろん熊本店スタッフの皆々様方の

本当にたくさんの方々のご支援ご協力頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

また、工事に際しましては、大家様をはじめ、不動産屋様・消防・建築指導課・

建築設計・施工業者様・解体・廃棄業者の皆々様方のお力添えのおかげで

類を見ない短期間の工事にも関わらず工程通り、事故なく完了することが出来ました。

この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

熊本店のスタッフです!!


みんなオープン準備でクタクタになりましたが、


たくさんのお客様の暖かいお声や笑顔のおかげで

こんなに素敵な笑顔です(^^)

ありがとうごございました!

髪をリニューアルした吉村さん(^^)


熊本店の大黒柱の吉村さん。(写真右)


当日はとっても大事な用事があったのですが来てくれました!

とっても仲間思いでお客様思いなお父さんです♪

福岡店の方にも応援に来てもらいました!!


以前福岡店の店長をやっていたのですが、


その時にお世話になっていたスタッフが応援に来てくれました!

遅くまでありがとうございました!

本部の方々からオープンの寄せ書きを貰いました!


感動です。ありがとうごございました!

そしてなんと、なんば店の皆様からも頂きました!

岸本店長をはじめ、なんば店の皆様方、お忙しい中

当店のことを気にかけて頂きありがとうごございました!

2つとも金縁の額に入れて熊本店の一生の宝にします。


最後に、いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店はこれからもお客様の声をたくさんお店づくりに取り入れて進化して

いきます。今回は内側の話が多くなってしまいましたが、

次号よりいつも通りたくさんお得な情報を発信していきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

テンポスバスターズ熊本店店長 杉本

新品・中古厨房機器用品 テンポス熊本店

住所:熊本県熊本市南区御幸笛田2-12-36
電話:096-334-0319
mail :kumamoto@tenpos.co.jp
営業時間:9:00~19:00(平日)
        9:00~18:00(土・日・祝祭日)
定休日:年中無休(年末年始を除く)


[熊本店]

関連する記事

熊本店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒861-4103
熊本県熊本市南区御幸笛田2-12-36
電話番号 096-334-0319
FAX番号 096-334-0320
アクセス 九州自動車道 御船インターより10分
JR熊本駅からタクシーで10分