HOME>幕張店>お早めのご購入をおすすめします!

お早めのご購入をおすすめします!

2017年10月04日

「買うにはまだ早いでしょ~」なんてお考えのそこのあなた・・・


おせち重はお早めのご購入をおすすめします!

というのも、毎年お正月付近になるとお問い合わせが多くなるこのお重、カタログでの注文は11月で締め切りなのです・・・!

お正月を穏やかな気持ちで迎える為にも、今ご用意をされておくのが良いのではないでしょうか。

ご注文をされたいお客様、さらに詳しく商品について知りたいお客様は是非、テンポス幕張店にいらしてください(*^-^*)

カタログには様々な種類のお重が載っているので、お求めの商品が見つかるはずです!

カタログの中身は・・・


このような感じになっております!

色とりどりのお重が華やかですね~。高級感があり、まさにお正月にぴったりです!

このページの商品はほんの一部ですので、皆様には是非、実際にカタログを手にとってご覧になっていただきたいです。

カタログをご覧になりたいお客様はお気軽に店頭のスタッフにお声かけください!すぐにお持ちいたします\(^0^)/

そしてそして、テンポス幕張店の2階の売り場では、今あるものを作成しているんです。

それは何かと言いますと・・・

じゃじゃん!展示コーナーです!


この展示コーナーを作るためにパートさんの皆さんが売り場をきれいにしてくれました!

引きの画も撮りたいところでしたが、これからまだまだグレードアップする予定なので、

完成形は是非皆様の目で直接お確かめにいらしてください!(笑)

2階のエレベーター横(中古の食器側)に設置してありますよ~★


ここでもしっかりとお重のアピールをしております!

話はガラッと変わりますが、最近昼と夜の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい天候が続いていますね・・・。

先日マスクをしているお客様をお見かけしたので、声をかけてみたところ、

風邪を引いてしまったとおっしゃっていました。

これからしばらく肌寒い日が続くみたいなので、体調管理にはお気をつけてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



新品・中古厨房機器用品 テンポス幕張店

住所:千葉県習志野市茜浜1-9-9
電話:047-451-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓
www.tenpos.com/fs/tools/c/makuhari





[幕張店]

関連する記事

幕張店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒275-0024
千葉県習志野市茜浜1-9-9
電話番号 047-451-0319
FAX番号 047-452-9612
アクセス 京葉道路花輪インターより4分 / 東関道路習志野インターより7分
京葉線「新習志野」駅より徒歩10分