HOME>川口イス・テーブル専門館>守谷市第2弾!!『PINO ピ‐ノ』さま

守谷市第2弾!!『PINO ピ‐ノ』さま

2017年03月17日

守谷ツアー第2弾!!


皆さんこんにちわ☆テンポス鳩ケ谷家具専門館です。


春間近ですね~いや、もう春ですね~!!暖かい日が増えてきましたね。
店内より、外の方が暖かいじゃん・・・なんていうお客様も(;一_一)

そんな暖かい春に向けて、テラスのあるお店をご紹介いたしましょう!

 茨城県は守谷市にある『PINO』さま。

また守谷~と思う人もいますが、実はこちらのオーナー様、守谷市の飲食店の内装工事を沢山やっている方でもあるんです。
 ご自身でも飲食店を3店舗経営され、そして守谷市で飲食店を始めるお客様やお友達を何人もご紹介して頂き、鳩ヶ谷店をはじめ川口のお店をご利用頂いている内装工事屋様でもあります。
 
 

去年の秋口に、新店舖作るから現調に来て~とご連絡を頂き張地サンプル帳やら、メラミンサンプル帳、新品のカタログを持ってお邪魔いたしました。スケルトンの状態から図面を作る為採寸をして、お店のイメージを伺って、周りの景色も参考に・・・

 『家具はすべて任せるから、このイメージに合う物、色やデザインもサイズもよろしくね~』といつもお任せさせて頂いています。
後は大体の予算を伺ってお店に戻り、オーナー様のイメージに合う商品を中古品からピックアップ。
今回は予算も限られていたので、中古品のイスを張り替えて、テーブル天板は中古品に新しいメラミンを貼った再生品。テラス席用にガーデンテーブルとガーデンイス。
店内の装飾品にと天板の色に合ったワインラック、樽と盛り沢山の提案をさせて頂きました。


選んだイス。こちらを張り替えました。


張り替えたイスと再生テーブル


店内の様子と装飾品たち。


茨城県にはまだテンポスは無いのですが、買い物はいつも川口でするからね~と有りがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。


 この日はオープン前で美味しいご飯は食べれなかったのですが、ワインは常時30種以上、チーズや生ハムの種類も豊富です。パスタやピザも絶品です。

 ランチタイム~カフェタイム~ディナータイムと、いつでもカジュアルにイタリアンが楽しめるお店です。

 是非、お近くまで行った際には立寄ってみてくださいね。

 PINO~ピーノ~
   茨城県守谷市松波1852-12 ロスノピノス1F
    【ランチタイム】11:00~
    【カフェタイム】14:00~
    【ディナータイム】17:00~22:00



 テンポス鳩ケ谷店では、お客様のお店の現調に伺っています。
  ※イスやソファーの張替出来るのかな・・・
  ※店内の配置やサイズってどのようにしたらいいんだろう・・・
  ※お店で打合せって出来るのかな・・・
等々、お気軽にご相談ください。スタッフが現調や採寸にお伺いさせて頂きます!!



新品・中古業務用家具
    テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館
埼玉県川口市坂下町3-32-24
TEL:048-285-2027
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週日曜 年末年始
 


[川口イス・テーブル専門館]

関連する記事

川口イス・テーブル専門館

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
住所 〒334-0003
埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話番号 048-285-2027
FAX番号 048-285-2039
アクセス 首都高速川口線新郷IC 鳩ヶ谷方面5分
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分 鳩ヶ谷庁舎のななめ前