HOME>川口イス・テーブル専門館>おしゃれ空間【Bar&Dining ITSUMURA】さま

おしゃれ空間【Bar&Dining ITSUMURA】さま

2017年02月13日

茨城県守谷市まで行ってきました!!!


皆さんこんにちわ☆テンポス鳩ケ谷店です。


今日は1年前に鳩ケ谷店でイス・テーブルを購入して頂いた、【Bar&Dining ITSUMURA】さんへお邪魔してきました。

 1年前に新規OPENの際にご利用頂き、お店のイメージに合わせて、テーブルはメラミン材から選び、カウンターイスはメーカーのカタログから、テーブル用の椅子は中古品で購入して頂きました。

今日は購入して頂いた中古イスの張替の為お店まで伺わせて頂きました。


張地見本帳を持って行き、お店の雰囲気を損なわないように照明などの当たる具合とも比較して、張地を決め、イスをお預かりして帰ってきました。

 店内はとても落ち着いた雰囲気で、カウンター7席、テーブル8席とコンパクトな作りで、内装はマスター自ら手掛けたおしゃれな空間となっています。


そして本日、張り替えたイスが出来上がってきました。破れのひどかったイスを写真に収めておくのを忘れてしまったのですが、綺麗に仕上がりました。背も座面にも鋲打ちが施されているアンティーク調のイスが、店内にとってもマッチしており、座面を張り替えて更にキリリと引き締まりました


 

地元の情報誌にも ”イケメンマスターが営むダイニングバー”と紹介される程、気さくさと、飲食店や展示会に足を運び、新たなお酒やお料理の研究にも熱心で、店内はいつもお客様でいっぱいです。

 是非守谷まで行く機会がありましたら、寄ってみてくださいね!!
鳩ヶ谷店で購入して頂いたイス・テーブル、張替したイスも店内で大活躍していますよ~!!

 
 【Bar & Dining ITSUMURA】 ←店名はマスターの名前なんです(素敵☆)
  茨城県守谷市本町3199
  ☎0297-33-9068
  営業時間 18:00~3:00 火曜定休

 

 ☆以前購入したイスの座面が破れてしまった~
 ☆居抜きのイス使いたいけどイメージが違う~というお客様
 是非鳩ヶ谷店で張替しませんか??
 お気軽にご相談くださいね!!



新品・中古業務用家具
    テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館
埼玉県川口市坂下町3-32-24
TEL:048-285-2027
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週日曜 年末年始



[川口イス・テーブル専門館]

関連する記事

川口イス・テーブル専門館

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
住所 〒334-0003
埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話番号 048-285-2027
FAX番号 048-285-2039
アクセス 首都高速川口線新郷IC 鳩ヶ谷方面5分
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分 鳩ヶ谷庁舎のななめ前