HOME>川口食器・調理道具専門館>テンポスのお客様のお店にお邪魔させていただきました。

テンポスのお客様のお店にお邪魔させていただきました。

2016年07月26日

竹ノ塚にある彩鳥さんに行ってきました。


名前通り焼き鳥屋さんです。

バリエーションも多くとても美味しく頂きました。
この焼き鳥達が乗ってるステキなお皿は南蛮天目まないた皿!
他に唐揚もお通しも美味しかったです。

こちらはサラ~ダ


エビとアボカドのサラダはとてもクリーミーで美味しかったでですぅ~。

こちらのサラダボールは天然木サラダボウル!

こちらはお手洗い


このステキな絵はなんと絵の中に十二支が隠れているんです!

みなさん彩鳥さんにご来店の際はお手洗いへGO!

おもてなしもステキ!


予約をさせていただいたのですが、こんなメッセージカードも用意してくれてました。

このお心使いステキです。
ビールは後ろに写っている陶器のコップで出た来ますよ~。
もちろん冷え冷えに冷えてますよっ!!
もうビールが止まらない!!

うちわ


うちわもいただきました。

このうちわを持参して行くと平日限定で1ドリンクサービスになるサービスを9/15までやっているようです。
こちらのお店は清潔感があり女性一人でも入りやすいお店になってます。
店長のお兄様が書道家でらっしゃるので店内にはステキな作品も飾ってあってついつい長居しちゃいました。
店長のお母様もとてもお話上手で楽しい時間を過ごさせたいただきました。
またお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。


[川口食器・調理道具専門館]

関連する記事

川口食器・調理道具専門館

  
住所 〒334-0062
埼玉県川口市榛松278
電話番号 048-284-0319
FAX番号 048-284-0903
アクセス 首都高川口線「新郷」降りて右折500m
東武伊勢崎線「草加」駅下車、新堀経由川口行バス「道内」下車0分
京浜東北線「川口」駅下車、新堀経由草加行バス「道内」下車0分