HOME>川口AB館>お鍋コーナーがさらに充実しました!

お鍋コーナーがさらに充実しました!

2017年10月13日
   
 
Clip to Evernote
 

紙すき鍋


昨日は半そでで過ごせたのに今日はググッと寒くなりましたね。

秋の長雨でしばらくお天気がイマイチみたいですね。
お鍋のご注文も増えて来たんじゃないでしょうか?
わが家でも煮込みラーメンやりました(笑)
お鍋と言えば土鍋や田舎鍋、ステンレス製の鍋ですが紙すき鍋があるのはご存知ですか?
こちらの紙すき鍋、発熱版を敷けばIHでも使用できますので安心安全です。
火を使う場合でも固形燃料を使うので着けっぱなし消し忘れ防止にもなります。
使い捨てですので衛生的にもいいですね。
土鍋のように場所も取りませんし軽いので収納に限りがある場合はたすかります!
こちらの商品は在庫しておりませんのでご注文になります。
ご入用の方はお早めにご注文を!!

菜箸


鍋小物も充実させております。

本日入荷したてほやほやの糸巻き菜箸のご紹介です。
サイズ 32センチ
価格  ¥240(税抜き)
カラー 
持ち手のところがクルクルと糸で巻いてあるのがオシャレ~
長さも32センチと十分な長さがございますので熱々お鍋でも大丈夫~。
他にも杓子やつみれセットも充実しておりますので是非ご一緒にお買いもとめを!

余談ですが・・・


みなさんテンポス川口AB館の鍋コーナーに設置してあるお鍋の具材にお気付きでしょうか?

わたくしの手作りなんです!コネコネ~コネコネ~お粘土お姉さんやりました(笑)
今年は?今年も真面目にやりました!
力作ですので商品と一緒にぜひご覧下さい!!
テンポス川口AB館スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


新品・中古厨房機器用品 テンポス川口AB館(食器・調理道具専門館)

住所:埼玉県川口市榛松278
電話:048-284-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

[川口AB館]

 
 
 
Clip to Evernote
 

関連する記事

川口AB館

  
住所 〒334-0062
埼玉県川口市榛松278
電話番号 048-284-0319
FAX番号 048-284-0903
アクセス 首都高川口線「新郷」降りて右折500m
東武伊勢崎線「草加」駅下車、新堀経由川口行バス「道内」下車0分
京浜東北線「川口」駅下車、新堀経由草加行バス「道内」下車0分