HOME>テンポスバスターズ>商品の撮影をしました

商品の撮影をしました

2017年02月24日

テンポスのインターネット通販サイトをご存知ですか?


テンポスでは「TB商品」というテンポスオリジナルブランドの商品を販売しています。


それらはテンポスのインターネット通販サイト「テンポスドットコム」でも
販売しているんですよ!

今回はTBアルミ鍋のページを作り直すため
写真撮影に行ってきました。

前回のテーブルの撮影は鳩ヶ谷店で行いましたが

今回はテンポス千葉店におじゃましてきました。

ライトボックスを立てて、背景布を使って1つ1つ撮影していきます。
みなさまご存知の通り、テンポスは暗いので…
蛍光灯の下でのライトの当て方がすごく難しくて、ちょっと動かしては撮って、色味をチェックして
それを何回も繰り返して商品がキレイに見える光の当て方を探っていきます。

鍋は正面と取っ手、鍋底などのパーツ撮りもしましたよ。
ネットの画面でも少しでも商品が伝わるといいなぁ、
商品の良いところを見てもらいたいなぁという気持ちで撮っています(^_^)

今日はアルミの寸胴鍋、半寸胴鍋、片手鍋、外輪鍋の撮影をしました。
近いうちにテンポスドットコムでもお目見えします!(^o^)/

テンポスオリジナル家具のカタログも完成しました!


新しいテンポスオリジナル家具のカタログも無事完成いたしました~!
鳩ヶ谷店で撮影したテーブルはこんなかんじでカタログに登場しています。

カタログはテンポスバスターズ各店で配布しております!

44ページの大ボリュームです!
店舗に置いていない商品もカタログに載っていますので
ぜひぜひご覧くださいね。

テンポスは物流センターに在庫を持っているので
「このイス20脚、すぐに欲しい!」という場合も即納可能です!
テンポスドットコムでも販売しているので、見てみてくださいね~!

新品・中古厨房機器用品 テンポスバスターズ

住所:東京都大田区東蒲田2-30-17
電話:03-3736-0319
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

[テンポスバスターズ]

関連する記事

テンポスバスターズ

営業時間 9:00~18:00
住所 〒144-0031
東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル7階
電話番号 03-3736-0319
アクセス 京急蒲田駅から徒歩3分