HOME>テンポスバスターズ>テンポスオリジナル電気ウォーマー登場!

テンポスオリジナル電気ウォーマー登場!

2016年11月30日

物流センターに入荷しました!


こんにちは!テンポス商品部です。
前回の冷凍ストッカーのご紹介に引き続き、今回は12月に新発売になる
テンポスオリジナル卓上電気ウォーマーをご紹介いたします!

冷たく大きいものから一転して暖かく小さいものですが、
これからの季節には大変重宝する商品です。

フードウォーマの名の通り、食品を保温します。
スープなどの汁物から煮物、ホットサラダなどなんでも保温する事が出来ます。

<ポイント1>
湯煎式は急激な温度上昇がありませんので
一定の温度帯で長時間保温する事が可能で
いつでもホカホカのお料理を提供することができます◎

ビュッフェスタイルでの提供や、ランチ時間帯のセルフサービスのスープ提供用に最適です!

<ポイント2>
ダイヤルなどの操作機器は幅が短い方にあります。
お客様が取り分ける際に、誤って操作してしまうこともありません!

操作機器は内側に引っ込んでいるので、ホテルパンから液ダレしてもかかりにくい構造になっています。

<ポイント3>
排水コックがついているので片付けるときの水抜きも簡単です!
※やけどをしないためにも水抜きする際には十分に温度が下がってから行ってください。

<ポイント4>
温度はダイヤル式で設定できるようになっています。
しかもサーモスタット付でいつでも適温の状態でお料理を保温します。

<ポイント5>
付属品として1/4ホテルパンが3つ付いてきます
この付属のホテルパンは浮き上がり防止の金具がついているので、
中のお料理が少なくなってきたときに湯煎のお湯で浮き上がる、なんていう事はありません!
さらに、フタがついているので衛生的です!

<ポイント6>
本体、天板、ホテルパン、浮き留め金具、すべて錆にくいステンレス(SUS304)材で作られています
ホテルパンのサイズはH320×D550×H280です。


こちらのテンポスオリジナルの電気フードウォーマーは
12月5日からテンポス各店にて販売予定です!
テンポスにご来店の際にはどうぞお手に取ってご覧にくださいませ!

新品・中古厨房機器用品 テンポスバスターズ

住所:東京都大田区東蒲田2-30-17
電話:03-3736-0319
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

[テンポスバスターズ]

関連する記事

テンポスバスターズ

営業時間 9:00~18:00
住所 〒144-0031
東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル7階
電話番号 03-3736-0319
アクセス 京急蒲田駅から徒歩3分