重要なお知らせ2023年8月21日

テンポスバスターズ川越店 新店オープンのお知らせ。今後も出店強化

飲食店の皆様におかれましてはいつもテンポスバスターズをご利用いただきありがとうございます。
このたび、66店舗目のテンポスバスターズが埼玉県川越市にオープン致しました。
埼玉県の飲食店におかれましては、より身近にテンポスバスターズをご利用いただけるようになりました。
新店オープンを記念し、他店にはない特価品を多数展示しております。皆様のご来店をお待ちしております。

西武新宿線「南大塚駅」より徒歩10分。大きな黄色の看板が目印です。
1階はトイレ・駐車場。2階3階で商品を販売しています。

テンポス川越店外観

3階には厨房機器を販売しています。業務用冷蔵庫や業務用ガスレンジ等、飲食店で必要な厨房機器はテンポス川越店で全部そろいます。

テンポス川越店3F

業務用の大型冷蔵庫・冷凍冷蔵庫も多数もたくさん。画像は人気の中古冷蔵機器です。

テンポス川越店ー人気の中古冷蔵機器

テンポス川越店ー人気の中古冷蔵機器

厨房だけでなく業務用家具、椅子・テーブルも販売しています。中古家具は好きなデザインが見つかったら、ぜひすぐにご購入ください!

テンポス川越店ー中古家具

新品の家具も展示販売

新品の家具も展示販売

新品の家具も展示販売

店内を華やかにする装飾品も販売。中古1点ものがほとんどです。早い者勝ち!

テンポス川越店ー装飾品

次は2階に。2階では食器や調理道具を販売しています。

テンポス川越店2F

テンポス川越店2F

テンポス川越店2F

中古食器も販売。あの高級食器がこの値段で!?と掘り出し物が見つかるかも。

テンポス川越店ー中古食器

調理道具も販売しています。

テンポス川越店ー調理道具

テンポス川越店ー調理道具

中古の食器調理道具も豊富です。

テンポス川越店ー中古の食器調理道具

飲食店で使うのれんや、販促物も販売。

テンポス川越店ーのれん・販促物

テンポス川越店ーのれん・販促物

テンポス川越店ーのれん・販促物

飲食店の不動産紹介・内装工事請負 飲食店経営支援

テンポスバスターズ川越店では、飲食店開業支援を行っています。
物件を探している方は、ぜひご相談ください。飲食店向けの物件情報をお届けします。
物件に合わせて厨房レイアウトもご提案させて頂きます。
内装工事のご相談もぜひテンポスへ。
飲食店専門だからこそ、失敗しない店づくりをサポートさせて頂きます。
その他、飲食店様のホームページ作成や、キャッシュレス決済の導入、POSレジのサポートもしております。
お気軽にご相談ください。

テンポスバスターズは今後5年で店舗2倍の120店舗へと出店拡大してまいります。

店舗情報

テンポスバスターズ川越店
埼玉県川越市南大塚2丁目11-13
[車]川越ICから国道16号線を新狭山方面に進みすぐ
[電車]西部新宿線 南大塚駅から徒歩11分
TEL:049-256-9597
営業:10:00~19:00
年中無休(年末年始を除く)

関連記事