参加者の声

スタッフへの接し方が変わりました

奥本商会(あからん) 井手様
参加者井出様正面

Q:飲食道場に参加して、
自分自身の考え方や取り組みで何か変わりましたか?

 

 

スタッフへの接し方が変わりました。

今までは、どう接していいか悩んでしまうこともありましたが、

道場参加後は学んだことをもとに余裕をもって対応できるようになりました。

 

写真:参加者 井手様

 

 

店頭

奥本商会 代表 奥本様の一言

 

 

今まで2名のスタッフが飲食道場に参加しています。

2名とも飲食道場参加後は、仕事の「精度」が上がっています。

 

今後は飲食業として「お客様第一」を元に

サービス精神の講義も取り入れて欲しいです。

 

 

 


電話をかける

お問い合わせ

PAGETOP