会社情報 事業概要 IR情報 採用情報 店舗一覧 グループ企業一覧 テンポス精神17ヶ条 お問い合わせ

2017年8月1日更新

中古商品 物量2倍への挑戦!!

7月25日、リサイクル業界誌『リサイクル通信』が、<2017年中古売上ランキング、BEST230>を発表しました。

「中古厨房機器販売」「中古オフィス販売」において、BEST230社にランクインしたのは、弊社を含め4社。全体ランキングでは、テンポスバスターズは65位、関連会社のオフィスバスターズは64位という数字ではありますが、「厨房機器」「オフィス家具」のカテゴリーおいては、共に1位を獲得しました。
(ランキング上位は、古着、金券ショップ、中古ブランド品販売会社等・・・)

■ リサイクル商品 買取強化期間で買取数173.9%増

現在、テンポスバスターズでは、「中古商品 物量2倍」をテーマに、お客様からのご要望の多い商品を中心に買取強化策を実施しております。2017年5月~7月にかけて実施した、買取強化期間におきましては、新規の営業強化、協力企業様との過去の取引履歴から営業を行うなどして、買取数、昨対比173.9%増の実績をあげることができました。

引き続き、買取強化を進めると共に、インターネットへの中古商品の掲載強化、店頭での販売強化を行う等して、中古商品の売上高を伸ばしていきます。