お知らせ 2015年9月24日

【NEWS】テンポスバスターズ、日本全国に拡大中!

5月18日(月) 長崎店!!
6月10日(水) 高崎センター!!
7月1日(水) 神戸三宮店!!
7月27日(月) 盛岡店!!
8月25日(火) 長野店!!

...と、ここのところ続々と新店をオープンしている 「テンポスバスターズ」
飲食店を経営されている方々、どこかでテンポスの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

8月20日に 【テレビ東京 カンブリア宮殿】 でも取り上げていただき、
認知度がぐんぐん上がってきています!

今、日本全国に何店舗あるのでしょう。

▼全国の店舗の場所はこちらからご確認いただけます。

チラシの拡大画像はこちら
全国店舗一覧はこちら

新たに5店舗をオープンし、51店舗まで拡大したテンポスバスターズ、
全国各地の方々に、ぜひとも足を運んでいただきたい!

ということで、各地の新店オープン情報をまとめました!

▼ 今期オープンした新店一覧 ▼

▽ 5月18日(月) 長崎

長崎店
店名 テンポス長崎店
住所 長崎県長崎市古賀町112-3
長崎店通販 詳細はコチラ
店舗ブログ 詳細はコチラ
特集ページ 詳細はコチラ

長崎県初出店の業務用厨房、食器、調理道具リサイクル店が平成27年5月にオープン!!
最寄り駅のJR肥前古賀駅より徒歩15分になります!!
事前連絡頂ければ肥前古賀駅までの送迎可能です。
事業計画から内装紹介、機材・什器、全て揃って設置からメンテナンスまで、
困った時はなんでもご相談ください。
厨房機器の買取りもご相談承ります!!
信頼のおける経験豊富なスタッフが繁盛店をお手伝いします!

▽ 6月10日(水) 高崎

高崎店
店名 テンポス高崎センター
住所 群馬県高崎市江木町1593-1
高崎店通販 詳細はコチラ
店舗ブログ 詳細はコチラ
特集ページ 詳細はコチラ

テンポス高崎センター、高崎市江木町にオープンしました!!
群馬県初進出ということで、みなさまのお役に立てるように従業員一同頑張ってまいります!!
当店は4階だての建物となっておりまして、
それぞれ階ごとに商品が取扱商品が変わっております。
各階とも多数の商品を取り揃えております!!
お近くのお寄りの場合はぜひテンポス高崎センターまで足を運んでみてください!!
ご来店お待ちしております!!

▽ 7月1日(水) 神戸

神戸三宮店
店名 テンポス神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1サンパル地下1階
通販 なし
店舗ブログ 詳細はコチラ
特集ページ 詳細はコチラ

お初にお目にかかります!!テンポス神戸三宮店の大橋と申します!!
神戸三宮店は「調理道具」「陶器」に特価したお店となっております!
もちろんお探しの商品が在庫で無かった場合もお取り寄せは可能です!!!
お探しの商品がございましたら、こちらで一生懸命お探し致します!!!!
お客様のご期待にお答えできるようにスタッフ一同精一杯努力致します!!!!
何卒、神戸三宮店を宜しくお願い致します!!!!!
兵庫県のみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!

▽ 7月27日(月) 盛岡

盛岡店
店名 テンポス盛岡店
住所 岩手県滝沢市巣子109-1
盛岡店通販 詳細はコチラ
店舗ブログ 詳細はコチラ
特集ページ 詳細はコチラ

厨房機器買取・中古販売のテンポス盛岡店です。
本州最北の当店は、仙台、郡山に次ぐ東北3店舗目、全国51店舗目の業務用厨房機器販売店です!
2階建ての店内には4000点以上の豊富な品揃え!!
カタログコーナーでは多数のカタログの中から
お気に入りの一品を見つけて注文することが出来ます。
当店に置いていない商品を他店から取り寄せることが出来ます。
広い駐車場を完備してお待ちしております!

▽ 8月25日(火) 長野

盛岡店
店名 テンポス長野店
住所 長野県長野市稲里町中氷鉋384
盛岡店通販 詳細はコチラ
店舗ブログ 詳細はコチラ
特集ページ 詳細はコチラ

新規飲食店開業または、厨房入れ替え、リサイクル厨房機器の捜索、
物件探し、融資のお手伝い 等、
中古厨房機器(冷蔵庫等)のテンポス長野店へなんでもご相談ください。
焼肉の無煙ロースター、製麺機などの特殊機器にも力を入れています!
テンポスオリジナル商品の販売も始めました!! 店頭展示しております!!
お気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております。

店長、若い!
テンポスには、若手でも手を挙げればどんどん挑戦できる風土があります。
私も公式サイトで 「面白くない記事」 を書かせていただける訳です。

続いて今後のテンポスバスターズの動きについてですが、
今期は 20店舗 の出店を予定しており、それにより 全国66店舗体制に。
3年後には 100店舗まで拡大します!
完全なアフターサービス網を作り上げ、なおかつ100店舗のリアルショップでは
情報とサービスの発信基地として、きめ細かな対応を行って参ります!

▼ 次回オープン予定 ▼

店名 テンポス 秋葉原 店(仮称)
住所 東京都台東区秋葉原
オープン時期 10月末~11月初旬を予定

その他、日本全国51店舗!
テンポスバスターズ各店の情報はこちらから。

所属 テンポスドットコム
名前 大田
担当 デザインと広報
PR

おでん 食べたいですね!
テンポスオリジナル電気おでん鍋
各店で販売中です!
お値段などの詳細は こちら