会社情報 事業概要 IR情報 採用情報 店舗一覧 グループ企業一覧 テンポス精神17ヶ条 お問い合わせ

2015年6月10日更新

▸【OPEN】6月10日(水) テンポス高崎センター オープンしました!

株式会社テンポスバスターズは今期、新たに20店舗の出店を予定しております。
その第二弾として6月10日にテンポス高崎センターをオープン致しました。

【テンポス高崎センター】



  テンポス高崎センター

  住所:群馬県高崎市江木町1593-1
  TEL:0273-86-9526
  FAX:0273-86-9527
  アクセス 高崎駅東口から車で約10分
  (高崎環状線のAOKIの裏あたりにあります。)
  店長からのお知らせはこちら
  通販サイトでの購入はこちら



【店長インタビュー】


  テンポスでは、「自分の人生は自分で決める」という考え方から、店長職は
もちろん、社長職までも、自分なら出来る!と思えば、誰でも挑戦できる環境が
あります。
  今回、6月10日にオープンした「テンポス高崎センター」の店長を
務めることになりました、26歳の若き男性店長のお話と共に、オープン準備の
裏側をお伝えします。

【テンポス高崎センター】
田口 店長
  新店の店長に立候補した、その理由とは?

  田口店長:この新店が「挑戦できる環境」だと思ったからです。これまでは、幕張店・郡山店と店長を務めてきましたが、自分の力だけでなく、周りのスタッフの力を借りてここまでやってこられたと思っています。 今回の、新店への挑戦は、これまでのように周りに頼るのではなく、自分が"1"から作り上げることに挑戦し、自分自身を成長させる絶好の機会だと思い、店長に立候補しました。

  連日25度を超える気温の中、冷房も扇風機もない店内はなんと32度に!!

  田口店長:オープンの準備中では、商品を陳列するシェルフ棚を何十個と組み立てていくのですが、毎日汗だくでしたね。店内には冷房も扇風機もないので、スタッフ全員、干からびていましたよ。(笑)途中で、皆でアイスを食べて「復活―ッッ!!」て各々自分に渇を入れながら、そして互いに励ましあいながら、暑さに耐えていましたね。(笑)

takasaki-6.jpg
  テンポスの認知度25%!?

  田口店長:群馬県初出店ということで、テンポスの認知度は低いですね。そのため、オープンの準備と共に、営業部隊と外回りを行いましたが、"テンポスを知ってるよ"というお客様は4人に一人程度だなと感じました。しかし、テンポスを知らない飲食店さんが多いということは、今後の新規開拓に期待できるということであり、今とてもワクワクした気持ちでいます。実際に、オープン前の外回りでは、150店舗の飲食店さんから会員登録を頂き、さらに、商品の買替えや買取の案件を多数頂いている状況です。 テンポスは厨房の販売だけではありません。お店を開業したい方には、融資の支援から、不動産、内装、販促支援まで豊富な商品やサービスをご提供しています。それらを一人でも多くのお客様にご紹介して、「テンポスは便利だな」と思ってもらえるような店づくりをしていきたいです。

  業務の中で工夫している事とは

  田口店長:地元の飲食店のお客様を知ることです。高崎に来て、2週間たちましたが、毎日近くにどんな飲食店があるかを調べて、実際にお店に行っています。高崎はパスタのお店が多いので、パスタについてはだいぶ詳しくなりました。しかし、まだまだ行ってみたいお店はたくさんありますね。

  今後の抱負をどうぞ!

  田口店長:高崎市だけでなく、群馬県全域の飲食店さんに頼ってもらえるようなお店にしていきます。そのためには、品揃えや従業員教育、遠方のお客様への営業活動等やることはたくさんありますが、スタッフと協力して一つひとつ解決していきたいです。そして、店舗全体としても、私自身としても成長していきたいと思います。

【みんなからの応援メッセージ】

【店舗チラシ&オープン記念特典】

▼▽▼テンポス高崎センター オープン記念特典▼▽▼
1.冷蔵機器、新品・中古も2年間の保守メンテナンス付き!!
2.【ご来店特典】「カウンタークロス8枚」&「ネットスポンジ5個」プレゼント!!
3.【ご来店特典】中古食器・調理道具半額クーポンプレゼント!!
4.消耗品代セール

▼詳しい情報はチラシをご参考ください▼

高崎センター チラシ表面の拡大画像はこちら!!


高崎センター 裏面の拡大画像はこちら!!


【テンポスバスターズ店舗オープン情報】

7月1日オープン 神戸三宮店 (兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1)
7月27日オープン 盛岡店 (岩手県滝沢市巣子109-1)
8月25日オープン予定 長野店 (長野県) -

【テンポバスターズとは?】
  飲食業界に特化し、新品・中古の厨房機器の販売のみならず、居抜物件を中心とした不動産物件の情報提供や、内装工事の請負、リース・クレジットの取扱、販売促進の提案に至るまで、飲食店の開業を一から包括的に手掛けている会社です。また、子会社に飲食店事業のあさくまも運営しています。
【株式会社テンポスバスターズ 会社概要】
会社名: 株式会社テンポスバスターズ
所在地(本社/本部): 東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル 7F
代表取締役社長: 平野 忍
連結子会社: 株式会社テンポスF&M (サブリース/専門機器)
株式会社テンポスドットコム (厨房機器ネット通販)
株式会社テンポス情報館 (情報機器)
株式会社あさくま (外食・FC事業)
 (あさくま子会社:あさくまサクセッション)
株式会社テンポス店舗企画 (事業開発・居抜き物件紹介)
株式会社スタジオテンポス (内装)
株式会社プロフィット・ラボラトリー (マーケティング事業)
キッチンテクノ株式会社 (厨房機器販売)

▼ 株式会社テンポスバスターズに関する報道関係者からのお問い合わせ先 ▼

「テンポスドットコム」 記事担当:乙丸 千夏
TEL:03-6682-0144 FAX:03-6682-0044 Mail:c-otomaru@tenpos.com