重要なお知らせ 2015年5月18日

【OPEN】5月18日(月)テンポス長崎店 オープンしました!

今期、株式会社テンポスバスターズは、新たに20店舗の出店を予定しております。

その第一歩として、5月18日に長崎店をオープン致しました。

【テンポスバスターズ長崎店】

テンポス長崎店

住所:長崎県長崎市古賀町112-3
TEL:095-894-8434
FAX:095-894-8436
アクセス JR長崎本線「肥前古賀駅」より徒歩約15分 店長からのお知らせは こちら
通販サイトでの購入は こちら

【店長インタビュー】

5月18日テンポス長崎店オープン ~店長の挑戦~

テンポスでは、「自分の人生は自分で決める」という考え方から、
店長職はもちろん、社長職までも、自分なら出来る!と思えば、
誰でも挑戦できる環境があります。
5月18日にオープンしたテンポス長崎店ですが、もちろん、オープンに伴い、
この店の店長職にも多くの立候補者が集まりました。
そんな中、今回店長として選ばれた、
26歳の若き男性社員、角野さんのお話をお伝えします。

なぜ、今回、長崎店の店長に立候補されたのですか?

一番に、自分の力を試してみたいと思ったからです。

今までは、歴代の店長や社員が作り上げてきた店で、
店長を務めるという経験はありましたが、誰もテンポスを知らない土地で、
一から作り上げるという経験をしたことがありませんでしたので、
今回、社内公募を見て、長崎店の店長に立候補しました。

今後、どのような店にしていきたいですか?

外販営業に力を入れていきます。今までは、ありがたいことに多くの飲食店さんに来店して頂き、
私どもは販売をしておりました。しかし、今後は私どもから飲食店さんのもとに出向き、厨房機器の販売にとどまらず、
不動産物件情報や、販売促進のご提案を行うことで、さらに多くの方にテンポスをご利用して頂き、
飲食店さんのお役に立ちたいと考えています。それにあたり、店舗(テンポス)の運営自体は、
やる気のあるパート従業員、外販営業は社員、といった体制で運営をしていきます。

そして、私の目標としては、長崎の飲食関係者の方が困った時は、
「まずテンポスに電話しよう」と言っただけるような、そんなお店になれるよう、

一同取り組んでまいりますので、よろしくお願いします!

【長崎店 オープン秘話】

2015年1月の初旬、今期の第一号店として、長崎市内で物件を探し始めましたが、どの不動産の物件サイトを見ても、
何故か、テンポスバスターズに見合う物件が全くと言っていいほど見つかりませんでした。そこで、長崎市内の全ての不動産屋2,505件に延べ3回電話を掛けた中で、反応の良かった不動産屋30社ほどに絞り込み、物件を探しを続けました。そして、ようやく、今回の物件を紹介頂きましたが、希望の"長崎市内"というエリアから少し離れた場所にありましたが、近くに競合店が2社あったことや、東西に横に長い長崎県の中心に位置するため、東西どちらからも行きやすい好立地だったため、、全員納得の上、契約に至り無事に長崎店をオープンすることができました。 後日、地元の不動産屋さんから聞いた話ですが、長崎市内及び近郊は全国的にも珍しい「平地」が少ない、傾斜の多い土地だという事です。そのため、テンポスバスターズのような、坪面積の広い店舗に見合う様な物件はなかなか見つからないことが多いそうです。 そんな中、このような物件で、オープンができましたのも、皆様のご支援の賜物と感謝しております。

【店舗チラシ&オープン記念特典】

▼▽▼テンポス長崎店 オープン記念特典▼▽▼

  1. 冷蔵機器、新品・中古も2年間の保守メンテナンス付き!!
  2. 【ご来店特典】「カウンタークロス8枚」&「ネットスポンジ5個」プレゼント!!
  3. 【ご来店特典】中古食器・調理道具半額クーポンプレゼント!!
  4. 消耗品代セール

▼詳しい情報はチラシをご覧ください▼

【店舗オープン情報】

6月10日オープン 高崎センター (群馬県高崎市江木町1593-1)
7月中オープン予定 盛岡店 (岩手県滝沢氏巣子109-1)
三宮店 (兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1)

【テンポバスターズとは?】

飲食業界に特化し、新品・中古の厨房機器の販売のみならず、居抜物件を中心とした不動産物件の情報提供や、内装工事の請負、リース・クレジットの取扱、販売促進の提案に至るまで、飲食店の開業を一から包括的に手掛けている会社です。また、子会社に飲食店事業のあさくまも運営しています。

〈株式会社テンポスバスターズに関する報道関係者からのお問い合わせ先〉
「テンポスドットコム」 記事担当:乙丸 千夏
TEL:03-6682-0144 FAX:03-6682-0044 Mail: c-otomaru@tenpos.com