お知らせ 2013年12月13日

お客様からの心温まるお手紙~「あさくま半田店」~

テンポスグループの【あさくま半田店】で、お客様より御礼のお手紙を頂きました。
お客様の家族旅行の楽しい思い出づくりに、少しでもお手伝いできたことは、
【あさくま半田】一同大変嬉しく思っております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

お客様からのお手紙

ご担当者様

お世話になります。

突然お問合せさせて頂き、申し訳ありません。

先日、半田店を利用しとても快い気持ちになりましたので、一言お礼をさせて頂きたく思い、お問合せしました。

北海道へ旅行をし、セントレア経由で帰宅する際に半田店を利用しました。

とても丁寧な接客をして頂き、気持ち良く食事する事ができました。

両親が自営業の為、父親も一緒に旅行する機会が難しく、9年ぶりの家族全員での旅行でした。

奮発して、高級と言われるホテルを予約したのですが、スタッフの対応がとても悪く、気分を害しての愛知への帰路でした。

昔、家族揃ってよく行ったあさくまさんで夕食をとって帰ろうとなり、半田店に寄りました。

スタッフの方の対応の良さ、気遣いに、それまでの気分は変わり、昔のあさくまさんでの思い出を語りながら帰りました。

一般的に良いと言われている高級ホテルですらスタッフの教育が出来ていない中、
あさくまさんでは「研修中」と名札に書かれていたスタッフにも関わらず、本当に良い対応をして頂きました。

あさくまさんのおかげで、家族旅行が良い思い出で終わる事ができました。

本当に本当にありがとうございました!

スタッフの方は確か吉原さんと書かれていた気がします。

お礼をお伝え頂けますと幸いです。

また以前、星崎店を利用した際も、ルームランプが付けっ放しになっていると、
すぐにお伝え頂き、助かった事もありました。

今後も、家族・友人と揃って利用させて頂きたいと思います!