会社情報 事業概要 IR情報 採用情報 店舗一覧 グループ企業一覧 テンポス精神17ヶ条 お問い合わせ

2013年11月29日更新

「あさくま多摩川店」宛てにお客様より心温まるお手紙を頂きました。

先日、テンポスグループの「あさくま多摩川店」宛てに、ご来店頂いたお客様より心温まるとっても素敵なお手紙をお送り頂きました。


川崎市在住 N様よりのお手紙


川崎市の社会福祉協議会という処から「高齢者福祉パス」という70歳以上の高齢者に贈られるバスのフリーパス券が送られてきました。
その四日後に、娘から「7日の誕生日は空けといてね」と言われました。「パパが絶対に喜んでくれるディナーなの」と言う娘と愚妻に誘われて「あさくま」に向かいました。
この2013年11月7日は私の70さいの誕生日でした。
おいしい食事を頂きながら娘が突然長井充さんというピアニストの話を始めました。
今日はその「奇跡のピアニストと称される長井充さんのピアノ演奏があります...」と聞かされたのは、間もなく演奏というその直前でした。

日頃から4歳の孫に時があればピアノのCDを聞かせている私です。演奏が始まると食事することも忘れて長井先生の演奏に夢中になりました。
あの柔らかな気持ちのなかに溶け込んでくるピアノの調べ...。思わず涙があふれてきました。
感動の40分の時間はアッという間に過ぎました。

「いやァ、最高の誕生日だ!ありがとう」思わず礼を告げました。そうして食事が終わり、珈琲でも...という処に信じられないハプニングが...。
お店の方が「お誕生日おめげとうございます」と素晴らしいケーキを届けてくださいました。
可愛いケーキの上に花火が散り思わず「写真!写真!」と。娘がリザーブの電話をした時に受けてくださった女性が配慮してくださったのでした。

お陰様で至福の誕生日を得ることが出来ました。長井先生のピアノ、従業員の皆様のご配慮、すべてが一生忘れることの出来ない「古稀の誕生日」を作ってくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。心から厚く御礼申し上げます。
今度は孫の家族を連れて長井先生のピアノ、おいしい食事を頂きにあがりたいと思っています。

ありがとうございました。

dsc01951.jpg  dsc01960.jpg



お手紙を頂き、スタッフ一同とても感動しております。
これからもお客様が喜んで頂けるように日々取り組んでまいります。